まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

cocaのシャツワンピ!公園で50分歩きました🚶‍♀️

 

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳1ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日は、先日買ったcocaのシャツワンピを着てみました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309233446j:image

インナーは、私のお気に入り😆

サマンサモスモスブルーです✨

(↓この時に紹介しています)

www.maaya.work

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309233608j:image

ズボンは、去年のニコアンドです✨

このかぎ編みパンツは、デザインはものすごく可愛いのですが、そのまま履くと足がドーンと太く見えてしまって💦

(太く見えるというか、元々太いだけ。笑)

シャツワンピの下に履いてみることに😊✌️

なかなかいい感じでした😍

 

私は骨格ウェーブなので、太れば太るほど下半身にお肉がつき、痩せれば痩せるほど上半身がガリガリ(貧相)になります🥺💦

 

なので、下半身に重心がいかないように服装には気をつけている…つもりです🤣🤣

(気をつけるようになったのは、30過ぎてからですが😅)

 

上半身は貧相なので、首元の開いた服は着ないようにしています😇

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そんな今日は、外壁工事前の洗浄をしてもらいました✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309235235j:image

リビングの高い窓から人が見えるのが新鮮🤣🤣

なかなかない光景です👀

「あーくん見てー!」と声を掛けましたが、無視されました😇笑

 

 

午後からは公園に行ってきました🚗³₃

(↓木を見ながら喜んでいます🌳笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234947j:image

今日は遊具では遊ばず、ひたすら散策🚶‍♀️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234953j:image

以前は、「せっかく公園に来たのだから遊具で遊んでほしいなぁ」と思っていたのですが、山歩きやお散歩は療育に良いと聞いたので、一緒に歩く時間も大切にしています😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234938j:image

50分ぐらい歩きました🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234956j:image

途中で抱っこをせがんでくることもありましたが、少し抱っこすれば、また歩き始めてくれました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234944j:image

(↓こういう乗り物は大好きで、見かけたら絶対乗ります(*´`)両手でハンドル操作してる🤣笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234935j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234950j:image

たくさん歩いて疲れましたが、良い運動になりました😄💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230310000736j:image

あーくんも楽しかったね💕︎

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230309234941j:image

(↓ソファーで横になってきたら、みんな集まってきました🤣私髪ボサボサ😇)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230310001028j:image

(↓起きてみたら、Rasuくんがクッションの

ほとんどを占領していました🤣✋どうりで狭いと思った!笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230310001246j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230310001243j:image

Taruちゃんは寝てばかりですが、元気です😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230310001129j:image

耳が遠いので、呼びかけても反応が鈍く、カメラ目線の写真がなかなか撮れません🥲
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230310001126j:image

でも食欲旺盛ですよー😊💪

 

毛がボサボサですが、来週トリミングです✂️🐶

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング