まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

母のお古✨️性格なのか特性なのか🤔

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳2ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326222648j:image

インナー:one after another NICE CLAUP

スウェット:母のお古(アメリカーナ)

スカート:母のお古(FENNEL)

デニム:earth music&ecology

でした♡

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326222626j:image

スウェットとスカートは、母のお古🤣

スウェットは…約5年前に貰いました✌️😂

 

スカートは最近貰いましたが、買ったのは3年前ぐらいで、全然履いていなかったみたいです😅

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326223108j:image

勿体ないので、私がたくさん着ます😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326223111j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326223114j:image

このスカート、ものすごく可愛いんです♡

でも、公園には履いて行けませんけどね🤣

(すぐ汚れそう🥹)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326222632j:image

今日は雨で、公園に出掛ける予定はなかったので履いてみました✨️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326222623j:image
帽子は、約4年前のone after another NICE CLAUPです。

高い位置でお団子にすると頭が痛くなるので(生理痛のせいなのか何なのか🥲)昨日と今日は低めのお団子にしました✨️

 

 

今日もイブを飲みましたが、昨日より全然マシです!!

 

なぜか産後から生理痛が重くなってしまいましたが(特にここ1年ぐらい)このまま続くようだと生活に支障をきたすので、あーくんが療育園に通うようになったら病院に行ってみようと思います💦

 

(↓今日もオムツを免れたRasuくん😂)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326231129j:image

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今日は雨で外遊びはできないので、ショッピングモールでお散歩することにしましたが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326231132j:image

ほとんど歩いてくれませんでした🤣🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326231126j:image

数日前、上手に歩けたことをブログに書いたのに😂

今日は全然ダメでした😇笑

 

 

家ではずっと走り回っていて、トランポリンやジャングルジムで激しく遊んだり、結構活発な方だと思うのですが、外では大人しい…と思うことが増えました🥹

 

内弁慶?なのかな?

性格なのか、それとも障害の特性なのか難しいですよね😅

 

家で活発なのは、ただ多動なだけかもしれないし🤣

 

多動な内弁慶なのかな?😆

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今日は、大好きなはちみつ紅茶が届きました✨️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326232604j:image

これ、初めて飲んだ時は「甘っっっ!」と思ったのですが、どんどんハマっていきました。笑

唯一無二の味😭👏

甘いのに1杯3キロカロリーなので、罪悪感もないんです😆

これは…人気なのが分かります🥹

(↓昨日のクッキーと一緒に♡)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230326233358j:image

今日は薬のせいか、あーくんとたくさん夕寝をしてしまって…😅💦

なんだか一日があっという間に終わってしまいました。

 

昨日今日と思うように動けなかったので、明日は公園に連れて行きたいと思います🚗³₃

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング