まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

5年前のGU!ベビーカーで公園へ🚶‍♀️

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳2ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日のコーデは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327223147j:image

インナー:one after another NICE CLAUP

ブルゾン:GU

シャツワンピ:GU

デニム:earth music&ecology

でした✨️

 

このGUのピンクのブルゾンは…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327223145j:image

約5年前に買ったものです✌️😆😆😆

(スマホで検索してみたら、値段は2990円でした!)

保育園に務めている時よく着ていました😊

あれから全然着ていなくて…💦

 

でも、今年ってこういうの流行ってますよね?!

マウンテンパーカーみたいな、シャカシャカ素材の羽織り👌笑

 

試しに着てみたら、可愛い~🌸

5年前のものなのに、今っぽいですよね?!🤣

どうでしょうか?!👐

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327223142j:image

コメントで、帽子が似合うと言っていただけたので、急遽帽子を被りました🤣✌️(コメントありがとうございます😭😭😭)

 

この帽子は、one after another NICE CLAUPで約4年前のものだと思います!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327223150j:image

あー…このピンクのブルゾン好きだなぁ☺️

 

 

 

そして、今日は公園に行くと決めていたので、早速お出掛けしました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327224354j:image

(↓鏡なめないでー!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327224346j:image

今日はベビーカーで行きました🚶‍♀️

徒歩では少し遠いし、駐車場がないので車では行けないし…🚗³₃❌
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327224357j:image

でも、駐車場がない公園は、近所の人しか遊びに来ないので、春休みでも空いているんです😆✌️

穴場スポット✨️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327224343j:image

もちろん、誰もいませんでした👏

やったー😆😆😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327224349j:image

今日は、滑り台にハマったみたいで、何度も滑っていました🥰
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327224352j:image

あとは、花壇のまわりを走ったり、木のまわりを走ったり、楽しそうにしていました😊

植物が好きみたいです🌿‬🌸
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327224408j:image

昨日のブログで、↓このはちみつ紅茶のことを書いたのですが

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327230913j:image

コメントで、ラクシュミーのハニーミルクティーハニーアップルティーコンビニで売られていることを知り!!!Σ( ˙꒳​˙

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230327230720j:image

帰りにコンビニに寄ってみたんです!!!

 

でも…

置いていませんでした😭😭😭

 

田舎だから、ないのかな🤣🤣🤣💦

 

他のコンビニにも行ってみようと思います✊ ̖́-

 

教えていただき、ありがとうございます🥰!!!

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング