まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

眠い一日…。締め付け感のない楽ちんコーデ。

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳10ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日はYouTubeに動画をアップしました😊


www.youtube.com

この日は、本当に青空が綺麗で癒されました☺️

 

 

 

今日は朝からとっても眠くて、今日1日乗り切れるか不安でした😂💦

最近本当に疲れが取れない😇

 

締め付け感のある服は着たくない!と思って、着心地重視でこのコーデに👍

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213231715j:image

earth music&ecologyのパンツがとっても楽ちん✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213231713j:image

ハイウエストなので、たくさん食べてお腹が出てもウエストがキツくならないんです。笑

(私はたぶん胃下垂なので、お腹がぽっこり出ます)

しかも、めちゃくちゃプチプラでした👏

セールでお値打ちになっています🥰

生地は薄めなので、防寒にはなりませんが、今日は暖かかったのでちょうど良かったです⭐️

ピンクも買いました✌️

 

 

今日は眠くてどこにも行きたくなかったですが…(本音)

昨日公園に行かなかったので、今日は絶対連れて行かねば!と思って、準備しました🚗³₃

 

(↓こういうベストにはデニムが合うんだろうけど…今日はどーしてもデニムを履きたくなかった🤣やっぱりこういうテロテロのパンツって楽ですよね✨)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213231959j:image

あーくんは公園に着いた瞬間!!

走る!走る!走る!🏃‍♂️笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213232446j:image

(↓虹🌈😆)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213232452j:image

看板チェックも欠かせません✌️笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213232443j:image

とにかくたくさん走って、知らないおじいさまに手を振ってもらい、知らないおばあさまに話しかけられました🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213232455j:image

あーくんと公園に行くと、話しかけられる率高いです😂😂笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213232449j:image

今日は遊具ではほぼ遊ばず…

○走る

○泥を触って舐める→手を洗う×3

○立ち入り禁止の場所に入る

○屋外のベンチや机の上に乗る

○看板チェック

○自販機チェック

○池に入ろうとする→肩に担いで駐車場まで移動

という感じでした🤣

 

 

昨日公園に行けなかったので、今日は激しめでした😇

帰りの車の中ではクタクタ…😇

 

帰宅したら寝てくれたので、私も一緒に寝ました😴

 

 

あーくんと公園に行くと…

まるでリードをつけていないワンチャン🐶と一緒にいるような感覚になります🤣

 

もし、ワンチャンにリードをつけずにお散歩した、ヒヤヒヤするじゃないですか?

「どこまで走っていっちゃうかな?」とか「物にぶつからないかな?」とか。

あーくんも、そんな感じです😂😂😂

 

言葉を理解してくれたら、だいぶ楽になるとは思いますが💦

 

それでも今日、ズンズン走っていくあーくんに、ダメ元で「あーーくーん!!!」呼びかけたら、振り向いてくれて、私のところまで走ってきてくれました☺️👏

2回も!!!😆

 

それは嬉しかったです🥰

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221213234816j:image

この無印のショートブレッドが大好きです😃

久しぶりに食べたら美味しかった~😋

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング