まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

キッチン&ダイニング&イジられるRasuくん(笑)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のキッチン&ダイニング(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210721234043j:image

TaruちゃんとRasuくんも写ってくれました!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210721234140j:image

ウォーターサーバーの上には、あーくん(1歳半)に触られたくないもの(リモコンとかパパのアイコスとか)をダイソーのカゴに入れて、どさっと置いてあります(;^ω^)

 

ウォーターサーバーと、食器棚の上は、あーくんが唯一触れないエリアです。

 

キッチンもダイニングテーブルの上も手が届いてしまうので、手当り次第ポイポイ投げられて…物が壊れ放題(/_;)(笑)

 

キッチンの上は、相変わらずゴチャついています^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210721234532j:image

穴隠しと言うのは…

当初、シンク前についたてが付いていたのですが(IHの前に付いているついたてと、同じついたて。)

ジャマだったので、自分で撤去したのです!

ついたてはキレイに取れたのですが、ついたてがあった場所に直径2センチぐらいの穴がぽっかり開いていまして(・・;)

それを隠すために、ニトリのフェイクグリーンを置いています☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210721235033j:image

シンクの中には、元々ラックがついていて、その中に洗剤、ハンドソープ、スポンジを入れていましたが、掃除がしにくかったのでラックは撤去しました!

三角コーナーも撤去!

洗剤とハンドソープは置き場がなくなってしまったので、シンクの上に置いちゃっています!

だから余計ゴチャついて見えるんですけどね(笑)

シンクの中に収めれば、キッチンがもう少しスッキリしそうですが…

今のところ、掃除のしやすさ重視です☺

 

そして、Taruちゃんたちのケージは、キッチン前に置きました♪

(↓食べ物がないか確認しているTaruちゃん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210722000004j:image

サイズがちょうど良かったです☺

そして、和室はあーくんのお部屋にしました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210722000106j:image 

と言っても、パパもTaruちゃんもRasuくんも和室で寝ているので、夜は交代するんですけどね!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210722000242j:image

TaruちゃんもRasuくんも、和室を自由に行き来しています♪

 

 

そして、みなさんコメントありがとうございます(´;ω;`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210721235914j:image

我が家、見えないところは本当に汚いんです!(笑)

でも、ありがとうございます(;_;)/~~~

 

断捨離ってパワーがいるので、気合を入れないと難しいですよね(/_;)

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210722001046j:imagef:id:taruto-rasuku_maaya:20210722001057j:image

ヤンキー雑誌に出れそうな、スケベなRasuくんです!(笑)(笑)(笑)(*´艸`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210722001148j:image

でも確かに性欲強そうですよね!!!(爆)

わんちゃんで良かったです←

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング