まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

土日の話♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

朝起きて、リビングに行くと
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608105539j:image

Taruちゃん→布団の上

Rasuくん→ケージの中

にいました(*^^*)

 

たまにふたり仲良くくっついて、布団の上で寝ているのですが…

カメラを構えた日に限って、別々で寝ているという…(´;ω;`)

 

Taruちゃんはパパとサークルの中で過ごしていました(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608110004j:image

土日はパパと一緒に過ごせて嬉しいね(*´艸`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608110044j:image

写真を見て思ったのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608110131j:image

パパ、寝相変わりすぎ?!(笑)

(↓ちゃっかりRasuくんが、良いポジションをゲット。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608110142j:image

パパがお昼寝している理由は…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608110342j:image

朝、あーくんを連れて公園に行ってきたからです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608110541j:image

あーくんが眠くなってしまって、結局40分ぐらいしかいなかったんですけどね(笑)

それでも外に出ないとなかなかお昼寝しないので、40分日光を浴びただけでも、あーくんには効果抜群!!

コロッと寝てくれました(*^^*)

 

最近は毎日公園に行っていますが、そんなに長くは居られないので、Taruちゃんたちのお留守番も30分とか40分とか…1時間以内です♪

(↓あーくんのおこぼれを狙っています!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608110850j:image

(↓Rasuくんは無関心。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608111206j:image

 

そしてRasuくんは、最近ケージで過ごすことが増えました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608111237j:image

マーキングがひどくてテントを撤去したので(^_^;)

ケージがテントの代わりになっているのかもしれません?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608111320j:image

気に入ってくれて嬉しいなぁ♪ f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608111346j:image

Taruちゃんは常にパパと一緒ヽ(=´▽`=)ノ

 

そして昨日の夜も、あーくんのおこぼれを狙うTaruちゃんでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210608111455j:image

味付けしてあるから、Taruちゃんは食べられないよー(;・∀・)

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング