まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

最近の和室とオートミール!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、パパが夜から釣りに出掛けたので、TaruちゃんとRasuくんとリビングでゆったり過ごしています(^^)

(↓足マッサージのクリームが転がってる^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200912233929j:image

あーくんを寝かしつけてから、Taruちゃんはパパと寝室、Rasuくんはママとリビングで過ごすことが多いので、今日はTaruちゃんもリビングにいるのが、なんだか新鮮!!!

夜は全然Taruちゃんと絡めないので…(笑)

(↓ママが掃除をしていたら、ついてきたRasuくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200912234407j:image

今日も夜に足パカ運動をして、足のマッサージをしました♪

お昼はモスバーガーでしたが、菜摘シリーズソイモス野菜を初めて食べました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200912235114j:image

普通に美味しかったです(^^)

こういう低カロリーの商品があると助かりますねヽ(=´▽`=)ノ

外食も怖くない!!(笑)

 

ダイエットを始めてから、私の主食はオートミールです☺

お米は1週間ぐらい食べていません。

オートミールって腹持ちがいいので、お腹が減りにくいし、満足度も高いし、美肌にも良いみたいです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200912235800j:image

お米の代わりとして食べているので、無印の糖質10グラム以下のカレーをかけたり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913000052j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200912235949j:image

シンプルに納豆だけをかけたり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913000021j:image

いろんな食べ方があるので、飽きずに楽しみながら食べることができます!

オートミール最強です!!!!

 

そして、最近の和室。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200912235449j:image

ソファーにかけていたカバーを撤去しました。

こっちの方がスッキリ見えていいかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913000353j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913000427j:image

相変わらずニトリだらけな和室(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913000518j:image

ニトリ大好きなのがバレますね^^;

(↓顎のせラック!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200913000634j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング