まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

模様替えしました♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、数日前からしたくてしたくてウズウズしていたことが、やっとできました!!!

 

そう、模様替えですヽ(=´▽`=)ノ♪(笑)

(↓Taruちゃん、ドッグステップ使ってぇ〜!泣)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720011644j:image

いつも、あーくんとTaruちゃんたちに朝ごはんを食べさせて、ある程度の家事を済ませてから、ゆっくり朝ごはんを食べるのですが…

今日は朝ごはんを食べずに模様替えをしました!

 

食<模様替え

 

でした(笑)

 

とにかく模様替えしたくてしたくて…(´;ω;`)

いつも食いしんぼうなのに、こういう時はお腹が空かない…。

 

そして、約1時間ちょっとで模様替えが完了しました(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720012503j:image

何が変わったかと言うと…

あーくんスペースを和室に移動しました!

(↓あーくんお昼寝中。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720012619j:image

そして、ダイニングテーブルをキッチン前に移動しました!

以前の配置に戻しただけです!(笑)

(↓Taruちゃん…ドッグステップ…ぅう)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720012750j:image

ただ、模様替えをしたことに満足してしまって全然写真を撮っていないので、明日撮ろうと思います(^^)

 

そして、Furboはソファー横に移動しました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720013017j:image

Furboからの眺めはこんな感じでした♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720013650j:image

キッチンがゴチャついていたのでスタンプで隠しています(笑)

我が家、キッチンはいっつもゴチャゴチャしているのです(´;ω;`)

哺乳瓶、哺乳瓶の消毒ケース、ミルクの粉、あーくんのお茶、私のコップ、食洗機から出した食器(あと少しで乾きそうなものを自然乾燥している)などは、常に出ています。

そう常に…(;_;)

もっとスッキリしたキッチンにしたいです(/_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720014442j:image

今日、唯一撮ったふたりのアップの写真!f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720014456j:image

Taruちゃんは相変わらず可愛い(*´艸`*)

Rasuくんは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210720014539j:image

ジロ目…Σ(゚Д゚)

 

このジロ目が一発で撮れるってすごいですよね?!(笑)

 

模様替え後に撮ったので

「ボクのことも構ってよ…」とイジケていたのかもしれません?!(笑)(;^ω^)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング