まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

公園とスタバとナイスクラップとトリミング♪長い

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、風があってそこまで暑くなかったので、あーくんを連れて公園に遊びに行きました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714202234j:image

最近走るようになって目が離せませんが、石や木の根っこにつまづいても意外と転ばないので「す、すごい(´゚д゚`)」と感心することが増えました(笑)

なぜなら私だったら絶対転ぶから!(笑)

100%…いや1000%転ぶから(;_;)

 

私の運動音痴なところは似ないでほしい!と約2年前から願い続けていましたが、その願いは叶いそうです?!(笑)

(運動神経が良くなくてもいいんです!普通でいいんです!笑)

 

公園で汗だくになって疲れたので、帰りはスタバのドライブスルーでダークモカチップフラペチーノを買ってきました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714203039j:image

美味しかったです!!!!(´;ω;`)

公園帰りのスタバ…、ハマりそうです。

 

Rasuくんはもじゃもじゃ頭ですが

(↓昨夜のRasuくん。遊び疲れている様子。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714203147j:image

実は今日トリミングでしたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714203247j:image

このもじゃもじゃともオサラバです!

Rasuくんをトリマーさんに預ける時、トリマーさんの胸に飛び込んで行ったRasuくん(´゚д゚`)(笑)

Rasuくんはトリマーさんのことが好きみたいです☺

こういう姿を見ると、安心して預けられますよね(*^▽^*)

 

 

そして、ナイスクラップからお洋服が届いたので開封してみました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714203305j:image

最近毎日のように公園に行っているので、ズボンを買いました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714204004j:image

私が買ったブラウスとズボン一足は、もう完売したみたいです。

セール中なので、どんどん完売するんですよね。

だから早く買わなきゃ!という心理になってしまいます。(お店側の思うツボ?笑)

 

そして、またまた嬉しいお届け物が…!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714204143j:image

なんと、あーくんに積み木のプレゼントが届きました☺

 

実は、私の父とパパのお母さん(義母)は共通の知り合いがいまして(世間は狭い!)その方からいただきました(*´ェ`*)

タルトチャンネルも観てくださっているのですヽ(=´▽`=)ノ

とても嬉しいプレゼントでした!

ありがとうございます(´;ω;`)

(このブログは見ていないと思いますが(。・・。))

 

 

 

そして、トリミングを終えたRasuくんが帰ってきました(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714204756j:image

きゃー!!今日もかわいい(*´艸`*)

しかも!!

首輪の飾りがめちゃくちゃ可愛くないですか?!?!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714204817j:image

スイカと短冊と風鈴…かな?!

七夕をモチーフにしているのでしょうか☺

わぁ〜おしゃれ!!!(●´ω`●)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210714205051j:image

一段とハンサムになったRasuくんでした♪

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング