まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

毎日投稿、今日でおしまい!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210209002935j:image

https://youtu.be/ECSy0VnX4_8

Rasuくんが吹っ飛んだり、イタズラしたり、目が離せない動画です!(笑)

勝手に吹っ飛んだ時はビックリしましたが、いつも通り元気なRasuくんだったので安心しました(笑)

毎日、あーくんのおもちゃを狙っているので、気が抜けません^^;

そして、あーくんもRasuくんのおもちゃに興味津々で、おもちゃが落ちていると高速ハイハイで取りに行って、口に入れようとするんです(´゚д゚`)

 

Rasuくんも自分のおもちゃで遊びたいだろうし、あーくんも遊びたいので、お互いのおもちゃを完全に片付けるのは難しいわけで…。

 

絶対誰かのおもちゃが床に転がっているので、気をつけて見るようにしています。

 

でも、あーくんがハイハイで自由に動けるようになってから、一人で遊ぶ時間がさらに増えて、楽になった面もあります。

(元々一人で遊んでくれるタイプでしたが。)

たくさん動いてくれるので、疲れたら勝手に寝ていますし^^;

(↓遊んでると思ってたら寝てた(´゚д゚`))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210209005424j:image

洗濯かごを倒したり、Taruちゃんたちのお皿をひっくり返したり、イタズラする場面も増えましたが、それでも楽になったことの方が多いです。

 

これからどんどん体力がついて、昼寝の時間が減るのが一番怖いですけどね!(笑)

(今は2〜3時間半寝てくれます。)

 

 

 

そして!!!

YouTubeの毎日投稿は、今日でおしまいです!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210209003620j:image

なんだかんだ12日続きましたヽ(=´▽`=)ノ 

こんなに続くとは…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210209003631j:image

本当は1ヵ月続けたかったですけどね(TдT)

でも、12日でもパパにすごい!と言われました☺

(↓吹っ飛んだRasuくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210209003054j:image

毎日投稿してる人って、本当にすごいと思います。

もう、神なのか?!って感じです(笑)

相当ストイックですよね。

尊敬します!!!

 

明日は絶対動画アップできないんですよ。

なぜなら、次の動画が20分もあるからです!(゚∀゚)

明日だけでは編集が終わりません(/_;)

20分だなんて…、どんな内容?!って感じですよね^^;

たいした内容ではないんですよ!

持っている犬服(全部)を紹介している動画です。

ダラダラ話してるだけなので、ゆる動画ですが、時々映るTaruちゃんとRasuくんが可愛いので是非観ていただきたいです(*´ω`*)

 

テロップをつける作業が、かなり時間がかかりそうなので、いつアップできる分かりませんが、今週中にはアップできるようにがんばります!(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210209003859j:image

毎日投稿チャレンジは楽しかったので、また機会があればしたいと思います(*´ェ`*)

いつになるか分かりませんが…(笑) 

今度は1ヵ月頑張りたいですねヽ(=´▽`=)ノ

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング