まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

肌寒い1日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はYouTubeに動画をアップしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109213248j:image

https://youtu.be/AduuneZeVLc

Taruちゃんが、ひたすらおねだりしている動画です(笑)

可愛い声を出して、おねだりするんですよね!

なので、ダイエット期間中は本当に心苦しかったです…。

おやつ禁止にしていたので…。

でも、今は逆に痩せてしまって、中性脂肪もコレステロールも低めなんです(;・∀・)

一応基準値に収まっていますが、低すぎて少し心配なぐらい…。

太りすぎてもダメだし、痩せすぎてもダメだし、調節が難しいですね(;_;)

 

今日は動画編集をしていたら、Rasuくんがイタズラをしていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109215658j:image

ママのスリッパで遊ぶRasuくん。

床に置いておくと、100%ボロボロにされると思ったので、テレビボードの上に置いたのですが…意味なかったです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109215834j:image

Rasuくん、勘弁してよー(TдT)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109215936j:image

可愛い顔して、イタズラばかり…(;´Д`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109220223j:image

スリッパを取り上げても、惜しむ様子なし。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109220249j:image

スリッパで遊びたかったんじゃなくて、構ってほしかったんでしょー!!!

 

ちなみにTaruちゃんは、ずーーーっと寝室にいました(;´Д`)

ほぼ1日、寝室にいたんじゃないでしょうか…。

なので、今日の写真はこれだけ…(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109220652j:image

ごはんの時間と、お庭散策の時間だけ、私が声を掛けると降りてきました(笑)

寒くなると寝室に引きこもるので、きっとベッドの上で暖かくして寝てたんだと思います(つ∀-)

今日は寒かったですもんね(TT)

 

Rasuくんは、ずっとリビングにいましたが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109221018j:image

写真を撮ったら、鼻水が出ていました(=o=;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191109221242j:image

やっぱり今日は寒いよね(TдT)

お洋服、着せた方が良かったかな…。

 

昨日ブログで書いた謎の公園ですが、どこの公園か分かりましたー!!!!\(-o-)/

気になって調べたら、「…ここかな?」「たぶん、ここかな?」「いや絶対ここだ!」と確信に変わりました(笑)

今度は、Rasuくんも連れて行ってあげたいです☺

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング