まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

なかよくねんね。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら(^^) 

https://youtu.be/4PJp-V_g9J8

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210204231915j:image

あーくんとTaruちゃんが仲良くねんねしている動画ですヽ(=´▽`=)ノf:id:taruto-rasuku_maaya:20210204232005j:image

最近動画を毎日投稿しているので、ブログが動画紹介みたいになっていますね^^;

この日はあーくんとTaruちゃんが初めて同じ布団で寝ているところを見たので、急いでカメラを回しました(^^)

Taruちゃんは大人しいので、一緒の布団で寝ていてもあーくんを起こすようなことはしません♪

一方Rasuくんは…、カキカキしたりペロッとしたり、起こしてしまいそうで心配でした( •̀ㅁ•́;)

そして相変わらず、ヘソ天ばかりしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210204232241j:image

隙きがあればヘソ天しています(笑)

我が家に来た日からヘソ天していたので、もう…本能なんでしょうね!(笑)

生まれた瞬間から、彼にはヘソ天が染みついています!きっと!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210204232346j:image

抱っこしようと手を伸ばす度に、くるんとヘソ天していたのが懐かしいです。

今は、ヘソ天する前に謎の舞いをするようになったので、年々進化しているような?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210204232706j:image

Taruちゃんは気持ちよさそうに布団でねんねしていました。

Taruちゃんが寝ている姿ってなんか癒されますよね。

穏やかで優しい空気が流れるというか…。

見ていて心がほっこりします。

わんちゃんって本当に可愛いですよね。

一緒にいればいるほど、愛おしく感じます。

今は自粛中ですが、Taruちゃんたちのおかげで、家の中でも楽しく過ごせています☺

わんちゃんは偉大です!!

 

さて、明日も動画投稿できるように頑張ります\(^o^)/

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング