まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

面白いし癒される〜♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、何気なく撮った一枚。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619225437j:image

あーくんはベビーラックに乗って、テレビ鑑賞。(NHKの子ども番組)

Taruちゃんは、お座り。

Rasuくんは、へそ天(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619225717j:image

Rasuくんは、1日に何十回もへそ天をしますが、へそ天のタイミングも場所も面白いんです(笑)

「え?!今?!」っていうタイミングだったり、「そこで?!」という場所だったり…(笑)

(意外と離れた場所でする。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619225915j:image

Rasuくんには、いつも笑わせてもらっています(*´Д`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619230142j:image

Taruちゃんは、私の癒しです♪

体からマイナスイオンが出てるんじゃないか?!ってぐらい、ただ隣にいるだけで癒やされる。

一緒にいるだけで、心がほっこり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619230244j:image

Taruちゃんがいたから始めたYouTube。

「Taruちゃんの生きた証を残したい!」

「一人でも多くの人に知ってもらいたい!」

その思いだけで始めました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619230605j:image

とにかく、Taruちゃんを見てほしかったんですよね。

今でもそれは変わりません☺

TaruちゃんとRasuくん(時々あーくん)を、皆さんに見てもらいたい!

ただそれだけです(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619231410j:image

それにしても、Rasuくんはへそ天ばっかり!!(笑)

 

生後5ヶ月になって、あーくんは口をモゴっとさせて笑うようになりました(*´艸`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619231515j:image

歯が生えるから歯茎が痒いのかな??

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619231629j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200619231702j:image

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング