まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

赤ちゃんと犬♪顔出しについて。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら☺

https://youtu.be/Z4-CEVhzAmU

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210206235423j:image

朝からRasuくんがハイテンションで、あーくんにちょっかいをかけたり、フェイントヘソ天したり、Taruちゃんに付きまとったり、カンカンが怖くて逃げたり、短時間でいろんなことがあった動画です!(笑)

 

本当は、この後の朝ごはんの様子まで編集したかったのですが(Taruちゃんの可愛いてちてちが撮れたんです☺)意外と長くなってしまったので、分けることにしました!

 

ということで、Taruちゃんの可愛いてちてちは明日アップできると思います(*^^*)

(↓これ、チューしてる?!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210206235939j:image

Rasuくんは、相当あーくんに構ってもらいたかったみたいですね(笑)

あーくんがたくさん登場する動画は、YouTube側で勝手に判断されて、コメントが無効になるんです( ;∀;)

子どもを守るためですかね。

でも、あーくん顔出ししてないのにな(T_T)

 

なので、負けじと手動で「コメント許可」にするのですが、また勝手に無効になっています。

その繰り返し。

今のところ、コメントできるようになっていますが、いつ無効になるか分かりません(;_;)

(↓見つめ合っているふたり。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210207000323j:image

動画的には、モザイクがない方が見やすいと思うのですが、去年警察沙汰になったこともあって、顔出しはしないようにしています。

昔のブログには、顔出しの写真を載せていましたが、今は載せないように徹底しています(/_;)

おそらく、去年のトラブルがなければ、今も載せていたと思います!!

ブログは、YouTubeほど閲覧数もないですし、写真ぐらいならいいかな?と思っていました(;O;)

でもダメでしたね(TдT)

過去の写真も消そうか悩みましたが、赤ちゃんの顔はどんどん変わっていくので、そのままにしています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210207000849j:image

私のようなペットのチャンネルでもこういうことがあるのに、普通に顔出ししている人や芸能人はもーーーーーっといろんなことがあるんだなと思いました。

きっと言わないだけで、いろいろあるんでしょうね(/_;)

大変だろうな、苦労してるんだろうな、という気持ちでYouTubeを観るようになりました( •̀ㅁ•́;)(私誰やねん。笑)

 

最後にTaruちゃんのアップを載せます(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210207001851j:image

このキョトンとした顔がたまらないヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング