まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

インテリア熱が再燃!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、珍しく朝にブログを書いています!

というのも、昨日の夜ブログを書こうと思ったら、あーくんが目覚めてしまい、結局夜中の1時までお目目ぱっちり…^^;

布団の上で、遊んでいました(;・∀・)

そのまま私も一緒に眠ってしまい、結局ブログは書けずじまい( ;∀;)

なので、今日は朝に書きます(笑)

 

タイトルの通り、最近インテリア熱が再燃しつつあります!

私はインテリアを考えたり、模様替えをすることが大好きですが、かなり波があります^^;

急に収納を見直したくなったり、急に断捨離したくなったり、急に模様替えをしだします(笑)

かと思えば、全くしない時もあります。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200918104957j:image

この波は何なのか、自分でも不思議です。

妊娠中は、体がだるくて全く動けなかったので(今だから言えることですが、動くと赤ちゃんが出そうな感覚が安定期前からありました。怖くて誰にも言えなかったので、ずっと安静にしていました^^;)模様替えしたくてもできなかったのですが、産後はびっくりするぐらい体が軽くなったのに、インテリア熱はそこまで再燃しなかったような…?!

(あ、でも、パパの部屋の壁紙は塗りましたけどね。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200918110258j:image

Instagramは、Taruちゃんのアカウントと、インテリア専用のアカウントがあるのですが、ずーっと放置していたインテリアのアカウントも最近更新しています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200918110350j:image

玄関のインテリアがいまいち納得いっていなくて、何かを変えたいんですが、何を変えようか迷っています(;´∀`)
玄関の土間に収納してあるものは、パパのものがほとんど…というか全部パパのものなので、断捨離できないのが歯がゆいです(笑)

収納見直したい…(T_T)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200918110454j:image
タイルカーペットがない方がスッキリして見えて良いと思うのですが、タイルカーペットがないとものすっごく汚れるんです(/_;)

土足で歩くので…( ;∀;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200918110927j:image

なので、土足厳禁という意味でタイルカーペットを敷いています(笑)

んー、でも見た目はイマイチ。

玄関は少しずつ変えていこうと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200918111319j:image

今日は、お昼からお友達の家に行くので、今から準備しようと思います!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200918111444j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング