まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

YouTubeは楽しいね♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝から早速、昨日買ったテレビでYouTube鑑賞しました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803214753j:image

あーくんが大好きな、とんとんトマトちゃんです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803214840j:image

大画面のとんとんトマトちゃん(゚д゚)!

あーくんがYouTubeを観ている間、自分の身支度をしました♪

YouTube様様です!!

(↓引きの写真。左上に掛かっているのは、パパのマスクです。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803215014j:image

写真を撮っていたら、あーくんの前髪が長すぎる!と気になり始め…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803215124j:image

YouTubeを観ている間に、ささっと切っちゃいました!

が!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803215335j:image

前髪揃いすぎだし、トップはボンバーだし、おかしい!!(笑)

トップをペタンコにすれば、まだマシかな?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803215433j:image

それでも、なんか変!(笑)

あーくん、ごめんね(;O;)

子ども用のすきバサミを買おうと思います(;´Д`)

あーくんをカットしている間、Taruちゃん机の下、Rasuくんはティピーテントの中で待機してくれていました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803215556j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803215801j:image

あーくんは、ミルクはよく飲むし、離乳食の食べも良いし(毎日完食!)夜はたくさん寝てくれるし、かなり母親思いな赤ちゃんだと思います。本当にありがたいです。

 

私が赤ちゃんの時なんて、ミルクの飲みは悪いし、体重の増えも悪いし、股関節の開きが悪くて大きな病院で診てもらったし(ただ単に体が硬いだけだった。笑)言葉も遅かったし、母にはかなり心配をかけてしまったなぁと思います(^_^;)

 

私の弟は、生後一ヶ月で高熱で入院したり…。

その後は元気でしたが、とにかくよく泣く赤ちゃんで、全っっっく寝てくれず、母は大変そうでした^^;

 

あーくんを産む前から、「赤ちゃんは、大変なもの!」と思っていたので、あーくんがとても育てやすく感じるのかもしれません。(本当はこれぐらいが普通なのかな?笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803221545j:image

TaruちゃんとRasuくんも本当にお利口さんで、感謝しかありません!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200803222038j:image

出産までの道のりシリーズの④を書きたいのですが、なかなか書けずにいます!

思いが溢れすぎて、うまくまとまりません(;_;)

書いては消して、書いては消して…の繰り返し(;O;)

私は、何が一番伝えたいのかな…。

「自分自身の固定概念を取っ払うこと」かな。

少しずつ書いていきますね。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング