まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

夢は叶った♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近すごく思うのは、私ってやっぱりTaruちゃんとRasuくんの動画を作ることが好きだなぁということ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904202645j:image

自分の動画でもなく、あーくんの動画でもなく、TaruちゃんとRasuくんの動画を作ることが楽しいんですよね。

 

最近テレビでYouTubeを観るようになったので、過去の動画も観返す機会が増えて

「3年半、動画を作り続けて良かったなぁ」って改めて思いました。

YouTubeの動画は、まさにTaruちゃんとRasuくんの生きた証。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904202759j:image

元々、Taruちゃんの生きた証を残したい、いろーんな人に知ってもらいたい、と思って始めたYouTubeですが、その夢は叶ったんじゃないかな?!と思います。f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904202858j:image

Taruちゃんが病気になる度にたくさんのコメントをいただき、なかには自分の家族のことのように心配してくださる方もいて…。

そんな有難いことないですよね?!(;_:)

TaruちゃんもRasuくんも、良い視聴者さんに恵まれて、飼い主の私まで幸せな気持ちになります。

本当にありがとうございます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904203028j:image

TaruちゃんもRasuくんも、どこにでもいる普通のわんちゃんだし(私にとっては特別な存在ですが、血統が良いとか有名なブリーダーさんから引き取ったとか、そういうのは一切なく普通のペットショップ。)

動画編集しているのも、ただの主婦だし…(笑)

 

そんな動画を観てくださる人がいるだけで、どんなに幸せなことか…!!!!

と、最近つくづく思います。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904203123j:image

あーくんは、これからどんどん成長して、幼稚園、小学校、中学校…と進学して、いろんな人と触れ合ったり、いろんな経験をしたり、社会に出て、彼は彼の人生を自由に歩んでほしいと思っています。

その手助けをするのが、親なわけで…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904203954j:image

でも、TaruちゃんとRasuくんには、あーくんが将来待っているような大きくて広い世界はないんですよね。

ごはんだって自由に食べることはできないし、お出掛けも自由にできないし、友達も作れない。

お家の中の、小さな小さな世界で生きています。

でもYouTubeを通して、いろんな方達に動画を観てもらえて、誰かの頭の片隅にTaruちゃんとRasuくんがいるということは、小さな世界で生きていると言うことにはならないのかも?!

それってすごいことですよねヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904204806j:image

YouTubeを通して、みなさんと繋がることができて本当に嬉しいです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200904205132j:image

今から動画編集頑張ります(*^^*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング