まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

大事な撮影!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、ある撮影をしたのでリビングがスッキリ☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108221934j:image

大事な撮影だったので、あーくんは実家に預けました(゚д゚)!

2時間ぐらいだったかな?

おかげでしっかり撮影できましたヽ(`▽´)/

ありがたやーです。

何の撮影だったかと言うと…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108222247j:image

まだ詳しいことは言えないのですが、ヒントはティピーテントのクッションが干してあること…かな?(笑)

これで分かったらすごいです!

でも初めての試みだったので、緊張しました。

どうなるか予想できなかったからです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108222429j:image

でも、Rasuくんめちゃくちゃ頑張ってくれました!!!

パパに撮影した動画を見せたら「すごいじゃん!!本当にすごいね!」と感動(大袈裟?!笑)していました!(笑)

私もRasuくんすごいと思います!(親バカ。笑)

動物病院でよく褒められますが、褒められるだけのことはあるなぁと思いました!(だから親バカ。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108222832j:image

ちなみにTaruちゃんは何もしていませんが、最後の写真撮影は張り切って参加してくれました(笑)

いろいろスムーズにいけば…、、、YouTubeに公開できると思うので待っていただけたら嬉しいです。

たぶん、次の次か、次の次の次の動画になると思います。(詳しいことが言えないので、こんな表現ですみません。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108223207j:image

昨日はスッキリしたリビングでしたが、今朝のリビングは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108222948j:image

真ん中にサークルがどーん!(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108223354j:image

昨日の夜、あーくんのサークルが届いたのです!!!

今までずーっとほしいなぁと思っていましたが、あーくんのお誕生日プレゼントとして買うことにしました!(笑)

一応、サークルの壁面におもちゃがついていて、遊べるようになっています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108230344j:image

これで安心してリビングから離れることができます!!!(二階の掃除や、洗濯物を干す時など。あとはトイレ!!)

やっぱり、わんちゃんと赤ちゃんは何が起こるか分かりませんよね。

最近あーくんは、Taruちゃんを掴もうと手を伸ばすことも増えたし、ハイハイや立ち膝をするようになったので行動範囲が広がりました。

私が少し目を話した隙に、Taruちゃんの真横にいたり…(^_^;)

前にもお話した通り、Taruちゃんは不意に触られるのが苦手なので…(TT)(引っ張られるなんて論外!笑)

このタイミングでサークルを設置しました!

 

ちなみにRasuくんは何をされても大丈夫なので、あまり心配していません(;´∀`)

あーくんに引っ張られても、叩かれても、どうってことないと思います(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108232222j:image

とりあえずこれで様子を見たいと思います!!

 

そして、今日は1日撮影していました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210108233209j:image

夜は、美味しいごはんを食べましたよヽ(=´▽`=)ノ

またYouTubeにアップしますね☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング