まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

写真館♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、久しぶりに美容院で髪を染めてもらい、今日は写真館でお宮参りの写真を撮ってもらいました(*^^*)

昨日美容院に行ったのも、実はそのためです☺

せっかく写真を撮ってもらえるのに、プリンで髪ボサボサだとみっともないのでね…(T_T)

写真は4月中旬に届くみたいです(*´ェ`*)

あぁ楽しみ…(●´ω`●)

 

家に帰って、パパと「Taruちゃんたちを撮影してくれるスタジオってあるのかなー」という話になりましたが、「でもラックが吠えて大変なことになりそうだよね。」ということで話は終わりました(笑)

確かにRasuくんは吠えそうだし、Taruちゃんは知らない場所だと怖がるのでブルブル震えそうだし…カメラマン泣かせかもしれません(^_^;)

でも、Rasuくんはその場の雰囲気に慣れれば、案外大丈夫かもしれません!!

問題はTaruちゃんだなぁ^^;

外に出ると、落ち着きがなくなるんですよね(・・;)

(↓昨日撮った写真。人工植物の葉っぱが散らかっているのはRasuくんのせい。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200321230606j:image

でも、記念に1度だけでも撮ってもらいたいですよね(*´ェ`*)

そう思うと、何で出産前に撮りに行かなかったんだろう…と後悔(´;ω;`)

あんなに時間があったのに!!!(T_T)

どこへ行くのも自由だったのに!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200321231148j:image

あーくんが産まれてから、自由な時間がほぼないので、今になって「あれもしたいなぁ」「これもしたいなぁ」と思い始める私です(-_-;)

そして基本寝不足なので、日中思うように動けないというのも悩みです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200321231318j:image

でも、「3ヶ月になって、ある日突然まとまって寝てくれるようになった」というコメントをいただいたので、あと1ヵ月で睡眠不足から抜け出せると思って頑張ります!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200321231556j:image

YouTubeの動画編集もなかなか進まず、編集途中のまま放置されています(;^ω^)

明日こそは編集進めたいなぁ。

今日の睡眠次第ですね。

あーくん、寝てね…(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200321232045j:image

最後に3ショット♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200321232649j:image

パパしかポーズを決めてくれませんでした(笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング