まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

私の頭の中は…♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝、YouTubeに動画をアップしました♪

https://youtu.be/_BgSr9Oow2Q

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323101505j:image

3月16日に撮影したものなので、1週間前の動画になります(・・;)

やっと編集できました(*´ェ`*)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323101710j:image

ここ3〜4日、常に眠い日々を過ごしていましたが、昨日は午前中しっかり寝ることができたので、久しぶりに目をしっかり開いて過ごすことができました(笑)

眠くないって、素晴らしいですね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323102233j:image

なので、無事編集ができました☺

YouTubeは、私が自由に動画投稿しているので、更新頻度も自由なわけですが、ここ3年動画編集をすることが習慣になっていたので、できないとモヤモヤするんですよね(^_^;)

でも無事YouTubeにアップできると、達成感が半端ないです!!(笑)

自己満なんですけどね(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323102830j:image

YouTubeに動画投稿するようになって思ったのは、やっぱり本格的なユーチューバーってすごいなぁってことです。

何が大変って、動画を作り続けることだと思います!

新しいものをどんどん作り出すって、相当な労力だと思います。

私の場合は、Taruちゃんたちの日常をただ撮影してるだけなので、大変なことはありませんが、事務所に入っているようなユーチューバーは休む暇がないんじゃないかなと思います(゜o゜;

頭の中が常にYouTube…!!ぐらいじゃないと、続かないです、絶対!!!(;O;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323141103j:image

ちなみに、今の私の頭の中は、常にTaruちゃんのRasuくんとあーくんです(笑)

だからこそ、YouTubeやInstagram、ブログが続けられるんだと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323141502j:image

たまに「ママさんは、こんなにたくさん動画を作って、まめですね!」みたいなコメントをいただくことがあるのですが、私は全っっっ然まめじゃないです(笑)!!!

好きだからできることであって、私の性格は超適当ですΣ(゚Д゚)

(↓YouTubeのサムネイル用に作ったけど、ボツになった画像)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323145634j:image

最後に、私の大好きなTaruちゃんとRasuくんとあーくん☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200323145836j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング