まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

模様替えしました!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、朝から模様替えをしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228172435j:image

↓以前の配置はこんな感じ。(散らかってます…笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228172619j:image

ベビーベッドが意外と大きかったので、ソファーを壁側につけて、広く使えるようにしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228172932j:image

この方が、圧迫感がなくていいかな(*´ェ`*)

そして、和室に新しく届いた布団を敷きました!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228173102j:image

ダブルサイズの布団です!!

今までずっとソファーで寝ていましたが、和室に布団を敷いて寝ることにしました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228173215j:image

始めからこうすれば良かったのですが、TaruちゃんとRasuくんと少しでも一緒に寝られたらなぁと思っていたので、約1ヵ月間ソファーで寝ていました。

でも、これだとさすがに疲れが取れないので…(/_;)

楽天で布団を注文しました(*´ェ`*)

私があーくんと和室で寝るということは、TaruちゃんとRasuくんとは、しばらく一緒に寝られないということなので、申し訳なくて…。

(Taruちゃんはパパが一番なので大丈夫ですが、問題はRasuくん(/_;))

実は昨夜少しだけ、Rasuくんを和室に入れてあげたのです。

Taruちゃんは、すでにパパと寝室で寝ていたので、リビングにいませんでした。

でも、Rasuくんが遊びモードになってしまったので、すぐさまリビングに戻しました(笑)

あーくんを踏んでしまったら危ないですしね…^^;

動画を撮影したので、またYouTubeにアップしたいと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228174753j:image

昨日はその後、Rasuくんは寝室に行き、パパとTaruちゃんと一緒に寝たみたいです。

今まで毎日一緒に寝ていたので、心苦しいですが、お昼寝の時はあーくんをリビングのベビーベッドで寝かせて、私はなるべくソファーで寝ようと思います。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228174906j:image

そうすれば一緒に寝られるので…☺

あーくんはもちろん、TaruちゃんもRasuくんも大切な家族なので、寂しい思いをさせないように配慮していきたいと思います。

 

昨夜は布団で寝られたので、目覚めがとても良かったです!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200228175252j:image

それだけで幸せだー(*´ω`*)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング