まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

9歳のお誕生日をお祝いしました♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

少し早いですが、先日Taruちゃんの9歳のお誕生日をお祝いしました☺

https://youtu.be/M-fjnvvzOZQ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221130618j:image

初めて似顔絵ケーキを注文したのですが、めちゃくちゃ可愛かったです!!!

無添加の手作りケーキ♪

気になる方は楽天ルームに載せているので、是非チェックしてみてください☺


たるとらすく のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/tarutotorasuku?scid=we_rom_androidapp_mr_others


f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221132420j:image

かぼちゃが大好きな子は、絶対喜んでくれると思います(#^.^#)

でも多頭飼いじゃなかったら、このサイズのケーキは頼まなかったかなと思います(笑)

一頭だと、食べるのが大変ですよね(・_・)!

解凍後、1〜2日以内に食べきるように書かれていたので、2日で食べきりました☺

元々お腹が弱いTaruちゃんですが、お腹を壊すことなく、無事完食できました!良かった!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221132442j:image

実は6歳の誕生日の時に(YouTubeを始める少し前)ペットショップで犬用ケーキを買って食べさせたことがあるのですが、見事にお腹を壊してしまったことがあり…(;´Д`)

それ以来、自宅で作った手作りケーキしかあげてこなかったのですが、今回のケーキは材料からして今まで食べたことのあるものばかりだったので(かぼちゃとかじゃがいもとか)大丈夫そうだなと思って挑戦してみました!

見た目も可愛いし、豪華だし、何よりTaruちゃんが美味しそうに食べてくれて嬉しかったです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221132537j:image

Rasuくんのお誕生日でも注文しようかな(*´艸`*)

 

Taruちゃんの動画は、元々ゆるい動画が多いですが、今回の動画はさらにホームビデオ感が強い動画になりました(笑)

音楽がないだけで、ゆるさが増しますよね(笑)

過去の動画を見返すと、Rasuくんを迎えてから半年間ぐらいが、一番編集に力を入れていたように感じます。

特にこれの後半とか↓

https://youtu.be/UKTXDfFPHqo

 

当時は全然平気だったのですが、今思うと週5〜6で朝はパートに行きながら、午後はRasuくん(パピー)のお世話をしつつ、動画撮影&編集って…、今じゃあ考えられません!!(笑)

今が体力なさすぎて、過去の自分がすごくパワフルに思えるだけですよね…^^;

 

昨日は動画編集をしていたら、日付が変わっていて、ブログが書けませんでした。

でも、またまたTaruちゃんとRasuくんがビーズクッションの上で寛いでいたのです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221141038j:image

動画編集を中断して、ふたりにバレないようにこっそり撮ったつもりが、バッチリカメラ目線(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221141104j:image

今回も、Rasuくんが先に寛いていたところを、Taruちゃんが後からやってきた…という感じです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221141159j:image

動画も撮影できたので、またYouTubeにアップしたいと思います(〃ω〃)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191221141305j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング