まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

眠れない理由

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日はなかなか眠れませんでした…。

夜の9時にはベッドに入っていたのに、びっくりするほど寝付けず…。

11時半頃ウトウトし始め、やっと眠れたと思ったら深夜1時に目が覚め、またまた眠れず…。

リビングに降りてホットミルクを飲んでいると、Rasuくんも降りてきてくれました。

眠かっただろうに。

Rasuくん、振り回しちゃってごめんね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191222170622j:image

そして結局、ぐっすり眠れたのは朝方4時でした(-_-)zzz(そして朝9時半起床。)

 

でも、眠れなかった原因は…なんとなく分かっているのです…。

たぶんですね…、、、

昨日はグータラしすぎて、全く疲れてなかったんだと思います!!!!(笑)(゚д゚)!

はぁ…(´Д`)

 

ということで、今夜は安眠できるように、意識的に体を動かすようにしました(笑)

雨だったので外出する気にはなれず、家で料理したり洗濯したり、掃除したりして…(←主婦として当たり前のことをしていただけか。笑)過ごしました。

↓今日作った、チョコのパウンドケーキと、ガパオライス。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191222170910j:image

TaruちゃんとRasuくんとソファーの上で寛いでいても、お昼寝は我慢。  

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191222171131j:image

なので、今日は1日中眠かったです。

天気のせいもあるのかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191222171731j:image

今日は、入院バッグの準備も適当にしました。

予定日までは、あと1ヵ月半。

なんだか、実感がわきません。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191222173020j:image

私自身、予定日より3週間早く産まれたので、もし同じぐらい早く産まれたら、あと1ヵ月もないのか…、と思うと少し焦ります(;^ω^)

そうなるとあと3週間ぐらい?!

…あっという間ですよね(・_・)

まぁ…どうなるか分かりませんが、ギリギリまでTaruちゃんたちの動画撮影や、編集をするつもりです☺

急に途切れたら、「今病院かもな…」と思ってください(`;ω;´)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191222174830j:image

Rasuくん、お口に羽がついてますよーー(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191222174902j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング