まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

大好きなおやつと、追いやられたRasuくん…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

いつも、このブログはスマホのアプリから書いているのですが、昨日はアプリの不具合で、写真を1枚載せるのも時間がかかったので数枚しか載せれませんでした。

ということで、今日は昨日載せるはずだった写真を載せますね☺

(今朝開いたら、アプリは直っていました♪よかった…!!)


f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219210528j:image

昨日は久しぶりにデジカメで写真を撮りました!

2匹の目線の先は…?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219210712j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219210742j:image

おやつです!!!(笑)

昨日は、イオンペットで買ったおやつを食べました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219210818j:image

おやつを買う時は、なるべく無添加のものを選ぶようにしています!

せっかくあげるなら、体に優しいおやつがいいですよね☺

そして、Taruちゃんの食べっぷり最高です!!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219210920j:image

Rasuくんも美味しそうに食べていました★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219210951j:image

Rasuくんを撮影していたら…

背後からおやつを狙うTaruちゃんが!!!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219211108j:image

写真を見返すまで、全然気付きませんでした(;^ω^)

Taruちゃん、実は見ていたんだね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219211258j:image

本当に、食べることが大好きなTaruちゃん♪

人間だったら、大食いだったかもしれません(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219211342j:image

また中性脂肪が上がったら大変なので、程々にしようね…^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219212021j:image

・★・★・★・★・★・★

 

 

(↓ここからは今日の写真を載せます☺)

 

今朝、Rasuくんがいつものようにビーズクッションの上で寛いでいたら、なんとTaruちゃんがビーズクッションを無言で奪ったのです!!!!(笑)

↓奪った直後のTaruちゃん

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219212125j:image

↓奪われた直後のRasuくん

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219212402j:image

Rasuくんは静かに立ち去っていました(笑)

あー…動画撮りたかったなぁ…(;´Д`)

結局ティピーテントの中で落ち着いたRasuくん^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219212616j:image

YouTubeでは、【おもちゃを譲る優しいTaruちゃん】みたいなイメージがあると思いますが、意外と気は強いです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219212708j:image

気分屋でプライドも高いし、好き嫌いも激しい方だと思います…。

でも、ぽわーんとしていて、おっちょこちょいなところもあるんですけどね(笑)

やはり、男より女の方が強いのでしょうか…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191219213707j:image

Rasuくんは、プライドが全くありません(笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング