まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お洋服=思い出

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のRasuくん♪

 f:id:taruto-rasuku_maaya:20191218221124j:plain

ボディーの毛を伸ばしてから、「ぬいぐるみみたい!」というコメントをいただくようになりましたが、本当にぬいぐるみみたいですね(笑)

足も首回りもムキムキに見えます(笑)

モコモコしていて可愛い(。・・。)


今日のTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191218222931j:plain

このお洋服、実はサイズが少し小さかったです(T_T)

ツイード生地なので胴回りが全然伸びないんですよ。

いつもMサイズなので、迷わずMサイズを買ったのですが、Lサイズにすれば良かったです(;_;)

元々Taruちゃんってすごく微妙な大きさで、MとLの間ぐらいなんですよね。

なので、生地によってはMサイズがキツイことがあります(´;ω;`)

太っていた時期(2〜3年前)は、Lサイズを着ていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191218223728j:plain

胴回りがキツイので、スカートが上がってきちゃっています( •̀ㅁ•́;)

でも!!デザインはめちゃくちゃ可愛いです。

ピアノの発表会とかに似合いそうなワンピース!!(笑)

よそ行きのお洋服ですね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191218223902j:plain

みなさんは、愛犬たちのお洋服、捨てられますか??

私、なかなか捨てられないんです(´;ω;`)

断捨離しよう!と思って、1着ずつ床に並べてみるものの、「このお洋服にはこんな思い出が…あんな思い出が…」と思い出に浸ってしまって、捨てたくなくなります(笑)

Rasuくんのパピーの頃のお洋服なんて、もう絶対着ないのに!!^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191218224516j:plain

でも、10年後も20年後も大事に取ってありそうな気がします(-_-;)


使っていない家具とかは、躊躇わずにボンボン捨てられるタイプなんですけどね(;^ω^)


Taruちゃんたちのものだけは無理そうです(;_;)


 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング