まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ラック大変身♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

もふもふな、ふたり☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227214600j:image

お洋服を着ていないと、もふもふ感が増しますね♪

Taruちゃん…、お口に何かついてますよ?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227214709j:image

なんだろう?

ゴミかな…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227214737j:image

今日はRasuくんのトリミングでした。

私の出産の関係で、1月はトリミングに行けないので、今回はバッサリ切ってもらいました!!!

じゃーーーん!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227215005j:image

2ヵ月伸ばしても大丈夫なように、サマーカットです(笑)

なので、次回の予約は2月末にしました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227215143j:image

母に頼めば、1月にトリミングに行くのも不可能ではないのですが、いつどうなるか分からないので(予約した日にお産とか…)Rasuくんたちには申し訳ないのですが、トリミングは2ヵ月後にしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227215749j:image

Taruちゃんのトリミングは1月10日なので、その時バッサリ切ってもらう予定です。

でも…、その頃は生産期目前なので無事トリミングに連れて行けるかちょっと心配だったりします。

でも、何が何でもバッサリ切ってもらわないと…

↓こんなもふもふな状態で、2ヵ月も伸ばし放題はさすがにキツイので、絶対バッサリ切ってもらおうと思います!!(`;ω;´)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227220220j:image

カットしてもらって、Rasuくんは一回り小さくなりました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227220347j:image

Taruちゃんと比較すると、こんな感じ。

(あまりいい写真が撮れませんでした(/_;))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227220420j:image

Rasuくんは伸びるのが早いので、きっとすぐもふもふになると思います☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191227220454j:image

やっぱり、もふもふの方が可愛いかな(*´ω`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング