まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

幸せな時間♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はYouTubeに動画をアップしました☺

https://youtu.be/Lfo-Yv2wbys
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113162853j:image

家族みんなでお昼寝した時に、撮影した動画です♪

寝室でみんなでお昼寝なんて、初めてだったと思います!

そもそも、パパが寝室でお昼寝することがないので…。

パパはアクティブなので、釣りに行ったり、ゴルフに行ったり、スポーツをしたり、何かしら動き回っているタイプで、私とはまるで正反対(笑)

でも予定を詰めすぎて、体調を崩すことも多いのです(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113163158j:image

私は、ゆったり過ごすことが好きなので、友達と遊ぶにしてもお互いの家で遊んだり、カフェに行ってのんびりおしゃべりしたり…☺

あとはお家でTaruちゃんたちと、お昼寝したり…(笑)

最近は母のショッピングによく付き合わされます…(*´ェ`*)

ただ、プライベートではゆったり過ごしたい派ですが、仕事ではそうでもなく、やっぱりまた保育士として働ける日が来たら嬉しいな…とは思います。

あのわちゃわちゃした目まぐるしい日々も、実は好きだったり…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113165549j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113165624j:image

 

YouTubeのコメントで気付きましたが、Taruちゃん寝癖がついてたんですね!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113170200j:image

てっきり耳が立ってるのかと思っていました(;^ω^)

見事な寝癖!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113170320j:image

Rasuくんは、下の歯丸見えだし…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113170513j:image

この写真を見て思ったのですが、Rasuくんって、ポケモンのブルーに似ていませんか???(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113170720j:image

え!!めっちゃ似てる!!!!(笑)(笑)(笑)

ふさふさした耳、上目遣い、口元のしゃくれ具合、全て似てる!!!(笑)

ていうか、ブルー可愛い!!!(〃ω〃) 

 

そして…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113170915j:image

Rasuくんは、ママに寄り添い…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191113170948j:image

Taruちゃんは、パパに寄り添って寛いでいました♪

家族みんなでお昼寝して、幸せな時間でした〜(●´ω`●)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング