まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

実はポケモンが好きです♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日のブログで、気付いた方もいたと思うのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114175217j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114165947j:image

私、ポケモン大好きなんです!!(笑)

と言っても、初期のポケモンしか詳しくないのですが…(^_^;)

私が小学生の頃ポケモンが流行って、毎日のようにクラスの男子たちがポケモンの話をしていました☺!!

ミュウが出る裏技とか、ポケモンを一気に100レベルにする裏技とか、教えてもらっていました(笑)

とにかくポケモンブームでしたね…懐かしい!!

 

パパと私は同級生なので、初期のポケモンにはお互い詳しいです!

パパ曰く「Taruちゃんはイーブイだけど、怒るとサンダース(イーブイの進化系)になるからなぁ。」と言っていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114180014j:image

Instagramのフォロワーさんからは、Taruちゃんはフェアリータイプのニンフィアだと言っていただけたり…(〃ω〃)

ニンフィアって新しいポケモンですよね。

めちゃくちゃカワイイ。

あとはYouTubeのコメントで、ロコンに似ているとも言われました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114180503j:image

ロコンもカワイイですよね!!

毛の色だけでなく、目の色も似てますよね?!(*´ω`*)

こういう話…、楽しいです!!!(笑)ヽ(`▽´)/

 

今日のTaruちゃんとRasuくん♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114181044j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114181146j:image

愛知県は、風が強かったです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114181238j:image

風が強いと、なかなかお庭散策してくれないTaruちゃん(^_^;)

風が苦手です。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114181316j:image

でも、ウッドデッキにいてくれたので、可愛い写真がたくさん撮れました(*´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114181519j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114181449j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191114181539j:image

ふふっ(*´艸`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング