まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

10年後も♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、YouTubeでへそ天を披露していないRasuくんですが…

へそ天は健在です!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191112102520j:image

たまに、私がボーーっと考え事をしていると、足元でへそ天していることもあるので踏みそうになります…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191112202705j:image

少しぐらいクンクン鳴けばいいのに、全く鳴かないので!!(笑)

無言のアピールは分かりづらいよ、Rasuくん(;^ω^)

可愛いけどね…^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191112202904j:image

Taruちゃんは、もうすぐ9歳なのでだいぶ落ち着いていますが、Rasuくんはどんなふうに落ち着くんだろう…と時々考えます!

想像つかないんですよね^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191112203338j:image

こんなに元気でパワフルなRasuくんに、落ち着く日が来るのだろうか…。

Taruちゃんみたいに、おもちゃに興味を示さない日が来るのだろうか…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191112205355j:image

落ち着いてほしいような、今のままでいてほしいような…?!☺

Rasuくんの成長を、みなさんにも見届けてもらいたいです(*´ェ`*)

10年後もYouTubeがあったらいいなー!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191112210226j:image

その頃は、TaruちゃんもRasuくんも、私もパパもおじちゃんおばちゃんですね(笑)

Taruちゃんなんて、おばあちゃんか!!(●´ω`●)

10年後も、タルトチャンネルがあってほしいな。

もちろん、このブログも♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191112211057j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング