まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

一気に、肌寒くなりましたね。

今日は寒かったので、Taruちゃんたちにお洋服を着せました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007203650j:image

Taruちゃんは、明後日トリミングなのでボサボサ…(^_^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007203811j:image

Rasuくんはお洋服が苦手なので、しょんぼり…(´・c_・`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007204003j:image

しばらくしたら、いつも通りのRasuくんに戻りましたけどね☺️(引きずらないタイプ)

 

今日もパパを駅まで送ったら、みんなで二度寝(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007204055j:image

今日は出掛ける予定があったので、一時間ほど寝ました(。-ω-)zzz
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007204346j:image

それでも最近眠りが浅いので、あんまり寝た気がしないんですよね。

夢もめちゃくちゃ見ます!!!

確か今日は、Taruちゃんが夢に出てきたような…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007205923j:image

でも、夢ってハッキリ覚えていることが少ないですよね。

なんとなく登場人物は覚えているのですが、内容はすぐ忘れてしまいます。

(たぶん、夢の見すぎなんです。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007210558j:image

よく、天国の祖母も出てきます。

病気になる前の元気だった祖母です。

夢の中で会えると、得した気分♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007212615j:image

Taruちゃんも、ばあちゃんのこと覚えているでしょ??

いつもかぼちゃを茹でてくれて、フカフカの毛布を用意してくれて、お散歩にも連れて行ってくれて…。

本当に優しいばあちゃんだったよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007213744j:image

Rasuくんと対面できなかったのは残念だったけれど、きっと見守ってくれているよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191007214806j:image

今日もたくさん夢を見そうです。

ハッピーな夢がいいな…(^人^)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング