まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ニコニコTaruちゃん♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829202330j:image
ブランケットをかけて寝ていたので、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

なんだか人間みたい!!!☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829202424j:image

Taruちゃんは歳を重ねるごとに、人間らしくなっているような気がします!

写真を撮っていたら、起きてしまいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829202527j:image

今日は用事があったので、お留守番してもらいましたが、夕方パパとママが帰ってくると、終始ニコニコなTaruちゃん!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829202753j:image

とっても嬉しそう♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829202907j:image

RasuくんはTaruちゃんと遊びたくて、ちょっかいをかけていましたが、Taruちゃんはスリスリに夢中で全く気付いていませんでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829203018j:image

マイペースなTaruちゃん…^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829203031j:image

結局、Taruちゃんにアピールするのは諦めて、おもちゃで遊び始めたRasuくんでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190829203147j:image

Taruちゃん、笑顔が素敵だね(*´ェ`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング