まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

落ちたものはオレのもの♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、朝から動画編集をしました。

Taruちゃんとパパの再会動画です☺

撮影したのは一週間以上前なのに!!!(;_;)

なかなか編集できませんでした(^o^;

 

今日のRasuくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190828201511j:image

Rasuくんは、本当にやんちゃです(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190828201645j:image

私が何か落とすと、秒でくわえて立ち去ります。

もう本当に素早いのです。

今日も私がクリップを落としたら、この通り…^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190828201747j:image

すぐさま、自分のおもちゃにしていました。

Rasuくん、勘弁してよ〜。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190828201838j:image

Rasuくんが静かな時や、無言で立ち去った時は要注意です。

でも、お留守番中にイタズラしたことはないんですよね。

私が追いかけるのを分かってやってるんだと思います^^;

Rasuくん、頭良いから確信犯だ〜(;´д`)

Taruちゃんは、絶対イタズラしないです(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190828202028j:image

ね?Taruちゃん☺!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング