まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

久しぶりのコーデ🌸

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→3歳1ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→12歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日は、久しぶりにコーデの写真を撮ってみました🤣✌️

少しだけ春を意識して、ピンクを着てみました🌸

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304225951j:image

トップス:ニコアンド

中に着ているシャツ(インナー):ダークエンジェル

パンツ:ニコアンド

です^^
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304225954j:image

ピンクのトレーナーは、先日ZOZOTOWNのセールでゲットしたものです✊💖

(在庫残り1点と書かれていたので、すぐさまカートに入れました😇)

 

中のインナーは

楽天で買いました✨

(あー!でもすでに白が売り切れている😱)

 

このインナー、めちゃくちゃ使えると思います😍😍😍👏

しかも1000円!( °_° )

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304230543j:image

おしりも隠れます👍🏻❕

着回しが効くので、いろいろなコーデを楽しんでみようと思います🥰

 

 

昨日ZOZOTOWNで頼んだ服は、明日届くみたいです( °_° )

ZOZOTOWNって…早いですよね🥹すごい!

また届いたらブログに載せます⭐️

(全部セール品です︎💕︎)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は、家族3人で公園に行きました🚗³₃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304230907j:image

遊具エリアで、ほんの少ーーし遊んで…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304230910j:image

あとは、ひたすら走っていました🏃‍♂️

(↓滑り台は2回滑りました^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304230903j:image

あーくんのお気に入りのルートがあって、(植木→トイレ裏→公園の出口の前→植木→トイレ裏…の繰り返し🤣)

そこを何周もぐるぐる走っていました🏃‍♂️

 

私は植木側、パパが公園の出口側に立って、あーくんを見守りました👍🏻

小さめの公園だと、外に飛び出さないかヒヤヒヤしますが、大人2人だと一安心です😃

 

 

でも、これでもだいぶ落ち着いた方なんですけどね😂✋

 

 

落ち着きのなさで言ったら、ピークは1歳3ヶ月~1歳半ぐらいだったかもしれません🥹

 

今は一応手は繋げるし!

呼びかければ来てくれる時もあるし!(気分による🤣)

行動が読めるようになったので←ここポイント!(気に入ったルートを走り続けるので、ここらへんを走り回るんだろうなぁと予想がつく👍🏻)

だいぶ楽になりました😊

 

昔は手も繋げないし、急な方向転換もするし、ベビーカー置き場のベビーカーを片っ端から触ろうとするし、本当に大変だったなぁ…🥹

(↓まさにこれぐらいの時)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304234904j:image

あー…懐かしい!!

小さいあーくん可愛いなぁ♡

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は、遅めの夕寝をしてしまいましたが(夜7時~8時)

その後リスパダールを飲んだので、夜11時過ぎに寝てくれました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304230900j:image

昨日は朝までぐっすり眠ってくれたので、今日も途中で起きませんように🙏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304235650j:image

(↓パパの筋トレルームを探索中🐶🐶)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304230916j:image

(↓パパを見守るTaruちゃんと、私を見守るRasuくん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20230304230913j:image

 

ちょっと今日は…、考えさせられる出来事があって(実家のことです)どうしたものかと悩んでいます。

 

長くなってしまったので、また今度ブログに書きます✋

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング