まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

自宅待機3日目。

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳11ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

自宅待機3日目!!

 

あーくんも私も熱はなく、パパはまた39度まで上がってしまったそうです😱

 

パパと完全隔離生活なので、体調が悪いのに顔色も見られないし、会話もできないので(必要なことはLINEで📱)なんだか不思議な感じです💦

 

 

そんな今日も、私はなぜか疲れやすくて、ずっと眠たかったです😂

なんでだろう💦

熱は35度台なのに!笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234359j:image

今日は…遠くから見れば分かりませんが、毛玉だらけのニットを着ました。笑

一日家にいるし、毛玉だらけでも問題なしです🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234344j:image

確か…去年ナイスクラップで買ったニットかな?!🤔

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234350j:image

下のスカートは、実はワンピースなんです!

(↓これの色違い😉)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217235027j:image

これは3年前ぐらいに買った、ナイスクラップのワンピースです✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234338j:image

こういうダボッとしたトップスに意外と合うんですよね^^

ワンピースだけだと…、、かなりラブリーな感じですが🤣

トップス次第で、印象が変わりますね😃

 

 

そんなあーくんのコーデは、今日も上下アプレレクールです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234356j:image

ズボンは、ブログで何度も登場しています😆

上のセーターは、おそらく去年買ったんだと思いますが、新品みたいに綺麗なんです。

去年はあまり着なかったのかな?!

忘れました😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234347j:image

色味が私好みです😆

 

今日もお庭でたくさん遊びました👏
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234353j:image

Rasuくんは、私の膝の上🐶

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217234341j:image

そして、今日も母と義母から支援物資が届きました🙇🏻‍♀️

義母からは、ダンボール1箱に、飲み物、お惣菜、果物、パン、レトルト食品、お菓子などがびーっしり入ったものを届けてくれて、本当に有難かったです🙇🏻‍♀️

 

 

義母からたくさん届いたことを母に伝えたので、母は今日もミスドを買ってきてくれました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217235917j:image

「可愛くてつい買っちゃったー😍」と言っていました。笑

(和室の窓越しで、少し会話しました😆)

 

あとは、またまたブランケットをプレゼントしてくれました😆😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217235930j:image

しかも2枚!!!

(↓早速Rasuくんか使ってる🤣🤣また取られるー!?笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217235923j:image

あーくんが夕寝をしたので、早速使いました✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221218000811j:image

あーくんが夕寝中は、私もリビングで横になりました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217235927j:image

中二階からごろ寝マットを持ってきたのですが、Taruちゃんはずーーーーっとマットをなめていました😂
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221217235920j:image

Rasuくんはあーくんと寝ていましたが…、ただ単に新しいブランケットの上で寝たかっただけかも?!😇笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221218001046j:image

あーくんが起きてからは、ずーっとブランケットの上にいました😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221218001043j:image

Rasuくんは恐竜のブランケット使ってよー🦖笑

 

今日は朝~夕方までは疲れやすかったですが、なぜか夕方以降になると体が軽くなり、元気になりました😂

リビングで横になれたからかな?!

 

とりあえず、明日抗原検査キットをして、陰性だったら食品や日用品の買い出しに行きたいと思います🚗³₃

 

どうか陰性でありますように(>人<;)

 

 

最近、このはちみつ紅茶を買ったのですが

(有名ですよね?😆)

初めて飲んだ時「あっっっま!甘すぎでしょ!」と思ったのですが、あれから毎日飲んでいます。笑

癖になってしまいました🙃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221218001630j:image

甘すぎるけど、すごーく美味しいんです。笑

(↓これは昨日の写真)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221218001624j:image

甘いのに3キロカロリー👏

甘い紅茶が好きな方にはオススメです☺️

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング