まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

嬉しかったこと♪最近ハマっていること♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

あっという間に3月ですね(°д°)💦

 

先日、とても嬉しいことがありました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150411j:image

なんと、YouTubeの視聴者様からオイルモーションをプレゼントしていただきました😭😭
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150356j:image

本当にありがとうございます🥺❣️

あれから、毎日オイルモーションで遊んでいます( ¨̮ )

あーくんのお気に入りのおもちゃになりました☺️

大切に使わせていただきます😌

 

 

 

 

 

そして、注文してから約1ヵ月半後に…

Taruちゃんたちの可愛いセーターが届きました( ¨̮ )

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150431j:image

ちょうど雪の日に届いたので、タイミングが良かったです🥰
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150353j:image

この、タートルネックを買って、気づいたことがあります。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150428j:image

それは…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150445j:image

Rasuくんの首が短いということ!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150439j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150359j:image

Taruちゃんと比較してみると、結構違いませんか?!?!🤣🤣🤣

 

Rasuくんは、足は短いなぁと思っていましたが、まさか首も短いとは!!😂😂😂

 

同じぐらいの大きさなのに(体重は3~4キロで、服のサイズはMサイズ)体型が違うのは面白いなぁと思いました😌

人間もわんちゃんも、人それぞれ…ですよね☺️

 

 

そして、最近無印の桜まんじゅうにハマっています😋
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150408j:image

他の桜シリーズ?いちごシリーズ?も美味しいとメッセージをいただいたので、次無印に行った時は絶対に買ってみようと思います❣️

 

あと、今日届いたクッキーもとても美味しかったです😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305151545j:image

サクサクしたクッキーが好きな方は、ハマると思います(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305151542j:image

チョコもしっかりしていて、今まで食べたことのないチョコチップクッキーでした🥰

room.rakuten.co.jp

先日届いたバタークッキーと比べると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305165242j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305165239j:image

私はバタークッキーの方が好きかもしれません😍

しっとり派か、サクサク派で分かれると思うので、完全に好みですね☺️

しっとり派だとバタークッキー、サクサク派だとチョコチップクッキーだと思います❣️

 

でも、どちらも本当に美味しいですよ😋

 

 

そして、最近はネイルシールにハマっています。笑

(↓ダイソーのネイルシール)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150425j:image

(↓セリアのネイルシール)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305165626j:image

(↓楽天で買ったネイルシール。こちらも爪に貼ったら楽天ルームに載せようと思います♪でも、すぐ剥がれてしまったら載せないと思います🤣)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150405j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150416j:image

(↓仕上げに、家にあったopiのトップコートを塗っています♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150437j:image

 

なぜネイルシールに興味を持ち始めたのかと言うと…

有名なohora(オホーラ)というネイルシールに興味を持ったからです😊

 

芸能人のブログで紹介しているのを見て、オホーラのネイルシールの存在を知り…

YouTubeでも紹介している方がたくさんいたので、それを見ていたらどんどん興味がわいてきて…!!

 

でも、ライトとシールとトップコートを買ったら5000円以上はするし…

そもそも自分でシールを爪に貼れるのか?!と疑問に思い…

だったら100均のネイルシールで試してみようと思ったのです!!

(↓セリアのネイルシール♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150422j:image

そしたら、意外と貼りやすいし、持ちもいいし、シール感がなくて可愛いし、気に入ってしまったのです😋♥️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150402j:image

何で今までネイルシールを試さなかったのか…後悔しています🤣

(↓手がカサカサなのは気にしないでください。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305170313j:image

あとは、持ちがいいネイルシールを検証中です。笑

ダイソーとセリアのネイルシールを試しましたが、今のところダイソーの方が持ちがいいような気がします…🤔💭

(ダイソーの方が持ちがいいというメッセージもいただきました😆)

 

 

キャンドゥやスリーコインズのネイルシールも試してみたいです☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150434j:image

今日のTaruちゃん😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220305150442j:image

Taruちゃんは、赤がよく似合うね😍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by トイプードルのTaruto (@taruto1223

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング