まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ほしくてほしくて、探し回っているもの!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Instagramに載せましたが、今朝のTaruちゃんとRasuくん🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185243j:image

あーくんの朝ごはんを狙っていますが、ふたりとも朝ごはん直後です🤣🤣
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185307j:image

Taruちゃんしかアピールしていないように見えますが、Rasuくんも静かーにアピールしているんです😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185259j:image

ソファーの肘掛けに座って、ダイニングテーブルの上をチェックしてますからね🤫
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185305j:image

今朝は珍しく、あーくんの朝ごはんがパンだったので、食べたかったのかもしれません😅
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185251j:image

Rasuくん、微動だにしない…😅
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185313j:image

そんな賑やかな我が家ですが、最近あるものがほしくて、探し回っています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185237j:image

それは何かと言うと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185240j:image

オイルメーター!!

 

このオイルメーター、あーくんが絶対好きそうなんですよ!!

たぶんハマってくれると思うので、あちこち探し回っているのですが、なかなかなくて💦

食材の買い物をしたついでに、ショッピングモールのおもちゃ売り場に行ったり、100均に行ったりして探しているのですが…

どこにもない🤣🤣

 

「名古屋港水族館ならありそうだね!!」とパパと話したのですが、さすがにコロナが心配で、名古屋には行けないなぁ…と😢

でも、大きな水族館なら置いてそうですよね?!

 

楽天やAmazonだと700〜800円ぐらい送料がかかるので(こういう小さなおもちゃって、送料かかりますよね💦)買うの躊躇っちゃってます😂

 

なんか…、送料かかると、もったいなく感じてしまって…!!!🤣

 

今日はサービスエリアのお土産売り場に行ってみましたが、ありませんでした😢

(オイルメーターのために行きましたが、外の遊び場が充実していたので行ってよかったです( ¨̮ ))

 

水族館以外で、どこにあるんだろう😅

ドンキとか?!笑😆

 

あーくんのために、いつかゲットしたいです💪

 

 

そして、最近は美味しいクッキーを毎日食べています😅

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185246j:image

私…、、、クッキー大好きなんです🥺🥺🥺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211185302j:image

room.rakuten.co.jp

楽天で買った、このバタークッキーが本当に美味しくて!!!

2月末まで1000円クーポンが使えるので、このタイミングで初めて買ってみました😊

甘いのが苦手な方はやめた方がいいと思いますが、甘いのが好きな方は絶対ヒットすると思います🥰♥️

私は大好きです😋

太っちゃいますね^^;

 

 

実は、Rasuくんを迎えた時、「クッキーという名前もいいな」と思ったぐらい、クッキー好きなんです🤣🤣笑

 

タルトもラスクも、私の大好きなスイーツ?お菓子?なのでね🥰🥰

 

でもRasuくんって、クッキーっぽくないですか?!笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211191607j:image

なんか、ココアクッキーみたい😆😆😆笑

(↓バレンタイン売り場で、クッキー買っちゃいました🍪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211191505j:image

 

昨日の夜ごはんは、私とあーくんはシチューで…

(↓撮り方のセンスのなさ😅)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211191511j:image

パパの夜ご飯は、手抜きでした🤣

(パパはシチュー苦手です💦)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211191514j:image

レトルトのハンバーグに、茶碗蒸し、カネ吉のお惣菜にミニトマト、ごはんでした( ¨̮ )f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211191508j:image

でもシチューより豪華に見える😂

あれ、おかしいな😵

 

今日も、あーくんはシチュー+ごはんで…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211193800j:image

私とパパはスンドゥブです✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220211192157j:image

早く食べたいなぁ😋

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング