まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

動き回った一日と、アイスの浮気(笑)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

さんにんで、寛ぎ中♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411183101j:image

この配置にしてから、ソファーで寛ぐ機会が増えました!

今日は、パパが原付を見に行きたいということで原付を見に行ったり、食材を買いに行ったり、公園に行ったり、薬局に行ったり、意外と動き回った一日でした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411183453j:image

最近、あーくんをベビーカーに乗せて、歩いてスーパーやコンビニに行くことが増えましたが、TaruちゃんとRasuくんをお散歩がてら連れて行けないのが残念です(´;ω;`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411183721j:image

スーパーもコンビニも、Taruちゃんたちは入れないですからね(TдT)

スタバはテラス席ならokですが、Rasuくんは吠えそうですし、Taruちゃんはクンクン鳴きそうですし…、って結局しつけの問題で無理なのか!(笑)

 

でも、もしわんちゃんも入れるコンビニとかがあったら素敵だなぁ…と思いました。

そしたら、あーくんも連れて毎日行けるのに☺!

(↓おしりをチョコンとくっつけて寝るTaruちゃん♪かわいい!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411184306j:image

そういうコンビニができるといいですよね(*´∀`*)

 

最近毎日食べているおやつ☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411184711j:image

先日も書きましたが、ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーにハマってしまいました。

私は今まで、クッキー&クリームがダントツ1位でしたが…

アーモンドキャラメルクッキーと出会い…

私の気持ちは変わってしまいました。

ごめんなさい、クッキー&クリーム。(何の話)

(↓このトロッとしたキャラメルソースが最高!!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411185439j:image

でも、パパは美味しいは美味しいけど、そこまで?!って感じなので、こればかりは好みなんだと思います(^_^;)

薬局やコンビニに売っているので、気になる方は是非!☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411185738j:image

抹茶チョコレートクッキーも美味しかったですが…私はやっぱりアーモンドキャラメルクッキーがダントツです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210411185823j:image

でもハーゲンダッツってどれも美味しいですよね。

これが市販のアイスなの?!と思うぐらい、クオリティー高いです(*´ω`*)

 

美味しいアイスを食べられて、今日も幸せな1日でした(*´ω`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング