まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日はお誕生日でした!

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳10ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日は、私のお誕生日でした🎂😝

 

35歳になりました😉🌸

 

無事、お誕生日を迎えられたことに感謝です✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002039j:image

今日の夜は、パパが予約してくれた焼肉を食べに行く予定だったので、あーくんを義実家に預けました🙇🏻‍♀️

 

本当は夕方頃に預けても良かったのですが...

お昼に預けました🤣👍
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002009j:image

あーくんを預けてから、いつも通りショッピングモールで必要な食材&日用品を買いに行きました🚗³₃

 

パパと2人っきりの買い物なんて...本当に久しぶりだったと思います!

 

レジを待っている間も、パパと私でゆっくり会話できちゃうことが新鮮でした( °_° )

(いつもはあーくんをなだめるのに必死だったり、あーくんが泣きだしたら、レジ担当とあーくんのカートを引く担当に分かれて別行動するので💦)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002022j:image

でも、ショッピングモールであーくんぐらいの年齢の子を見ると、「あーくんに会いたいなぁ」なんて思うんですよね。

 

買った食材も、ほとんどあーくんが食べるもの&好きな物ばかりで...😉

 

義母からLINEきてないかなぁと、何回も確認したり😂

 

早めの時間に預けたのは自分なのに、矛盾してますよね🤣🤣🤣笑

 

 

今日は、ハーゲンダッツの新作を見つけたので買いました😋

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002029j:image

これ、アーモンドがいい感じに塩っぱくて、美味しかったです🥰

ハーゲンダッツって、本当にハズレがないですよね。

どれも大好き🥺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002012j:image

そして、今日はTaruちゃんとRasuくんの写真をたくさん撮りました😎

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002102j:image

ワールドカップ仕様な2匹です🐶♥️🐶
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002016j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002042j:image

とってもいい笑顔🥰🥰🥰
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002058j:image

やっぱり恐竜のブランケットがお気に入りみたいです😆👍
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002055j:image

Rasuくんは...
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002035j:image

廊下のソファーで疲れきっていました。笑

 

実は昨日の夜、パパの帰りが遅かったんです!!

(会社の忘年会?みたいな飲み会)

 

Rasuくんは、パパが帰ってくるまで起きて待っていたようで、睡眠不足で今日は静かでした😂

(Taruちゃんは、いつも通り安眠できたようで変わらず...!笑)

Rasuくんって意外と繊細なんですよね🤔

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124005454j:image

そして、あっっという間に夕方になり、焼肉店へ🚗³₃
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002052j:image

焼肉は、もう本当に本当に本当に本当に美味しくて、脳内から幸せホルモンが大量に出たと思います!!!笑

 

牛タンもハラミもロースも、「こんな美味しいお肉食べたことない!」って思うぐらい美味しかったです。

(去年も同じお店で食べてるのに🤣)

 

お腹も心も満たされすぎて、ずっと🤤←こんな顔だったと思います。

 

今思い出しただけでも、幸せな気持ちになる🥹

 

また来年のお誕生日も、パパにご馳走してもらおう😝😝😝

 

 

そして、あーくんを迎えに行って🚗³₃

夜はみんなでワールドカップを観ました⚽️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002045j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002032j:image

日本勝ちましたねー😆😆😆🇯🇵
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002049j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002002j:image

後半は、あーくんを寝かしつけに寝室に行ったので観られませんでしたが😭

最後まで観たかったー😱💦
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221124002025j:image

でも...

今日は特別な一日だったなぁ✨

 

あーくんを預けてゆっくり過ごせて、美味しいものも食べられて、ワールドカップも日本が勝って...🇯🇵

今日は良い夢見れそうです🥰🌙

 

どうしても、今日はブログを書きたかったので、夜更かししちゃいました😂

 

それでは、おやすみなさい😌

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング