まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

夫婦でハマっているもの!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、シャトレーゼのアイスにハマっています♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804142634j:image

以前勤めていた幼稚園では、夏限定でシャトレーゼのメロンのアイスが出ることがありました。

なので、食べたことはあったのですが、お店に出向いて買いに行ったことは1度もありませんでした!

(↓アイスは食べられないと分かっているので、近づいてこないTaruちゃん。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804142854j:image

最近、パパが荒野行動にハマっているのはみなさんご存知だと思いますが…(笑)

(YouTubeの動画ではゲームばかりしていますよね。笑)

荒野行動仲間から、シャトレーゼがオススメだと教えてもらったみたいで、先日初めて行ってきたんです!!

 

そしたら、いろんなアイスがあるし、しかも安い!!!(´゚д゚`)

 

こんなに安いとは知りませんでした(´゚д゚`)

 

味も美味しいし、言うことなし!!

 

ということで、パパも私もシャトレーゼにハマってしまいました(*´ω`*)

 

昨日は仕事帰りにパパがシャトレーゼのアイスを買ってきてくれました!(笑)

(どんだけハマってるんだ…)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804143443j:image

この夏、我が家の冷凍庫には、シャトレーゼのアイスが常に常備されているでしょう…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

そして、今日は久しぶりにダイソーに行ってきました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804143852j:image

椅子の脚カバーがほしかったのです!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804143939j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804144010j:image

今までずっと、ダイソーの布タイプの脚カバーを使っていましたが、埃が絡むし、落ちてくるし、シリコンタイプに変えたいなぁと思っていたのです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804144150j:image

見た目がスッキリしていい感じです☺

ただ、落ちてこないか(外れないか)心配です(;´Д`)

もうちょっとキツめでも良かったかなぁ。

でもこれが一番小さいサイズなので、しばらく使ってみようと思います★

また使用感などはブログに書きますねヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804144455j:image

 

そして、Taruちゃんはなぜか竹のランチョンマットが気に入ったようで
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804144510j:image

ずーーーーーっとペロペロしていました^^;

いい匂いがしたのかな?

 

このランチョンマットは、玄関の下駄箱に敷いてみました(*´艸`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804144647j:image

見た目が可愛くて、つい買ってしまいました(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210804144724j:image

今日はとっっっても暑いですね?!?!(´゚д゚`)

買い物中に「暑い暑い…」って何回言ったんだろう?!(;´∀`)

やっぱりお家が快適ですね(。・・。)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング