まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

最近ハマっているもの😋実は今から…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com 

西日に当たるRasuくん😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163208j:image

毛のボリュームがどんどん出てきているような…🤣🤣

でも、ふさふさで羨ましい。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163204j:image

私も、ふさふさになりたいなぁ🙄笑

 

Rasuくんより、Taruちゃんの方が剛毛ですけどね💪

お耳とか、特にふさふさ🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163350j:image

Taruちゃんは、若く見られることが多いですが、毛が多いからかもしれません✨

毛って大事ですよねξξ

 

それにしても、最近布団の上にいる写真ばかり💦

寝癖が違うぐらいかな😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163329j:image

 

 

 

ここから私が最近ハマっている食べ物の話になります🤣

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163338j:image

薬局で、このダルゴナ抹茶を買ったのですが、とーっても美味しかったんです😋🍴💗

甘党な方は好きだと思います✨

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163344j:image

ただ、パッケージのように泡泡にはならなかったのですが😅

(私の混ぜ方の問題?!)

味は最高でした🥰

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163347j:image

泡泡になったら、もっと美味しいだろうなぁ🥺

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163341j:image

あと最近ハマっているのが、MOWのアイス😍

MOWプライム…と書いてあるので、MOWの高級バージョン?!😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163335j:image

ミルクは滑らかで、クッキーがザクザクしていて、食べごたえがありました😆

スーパーで見つけたら、必ず2個は買います。笑

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220421163450j:image

あとは最近、スガキヤのベリー&チョコクリームにハマっています😍😍

これは本当に大好きです!!!

 

店舗によって、売られていないところもあります!

期間限定メニューなのでしょうか。

スガキヤのホームページにも載っていませんでした🥺

 

でも本当に美味しいんですよ😋🍴💗

元々チョコクリームが大好きで、よく食べていたのですが、たまたまメニューをチラッと見たらこのアイスが目に止まり、試しに食べてみたら美味しかったのです♪

 

イチゴの甘酸っぱさと、甘いチョコのクリームがよく合うんです🥰

 

みなさんもスガキヤで見かけたら、是非食べてみてください😆😆😆笑

 

ただ、店舗によってチョコクリームの種類が違って…

トロトロの柔らかいチョコクリームのお店と、パリッと固いチョコクリームのお店があるんです(°д°)

 

どっちが正解なんだろう?!😃

 

私は柔らかいチョコクリームが好きです👍💗

 

 

 

最近食べることに生きがいを感じているので、ブログのほとんどが食べ物の紹介になってしまいました。笑

 

 

 

 

実は今病院でして、パパが今から手術なんです。(ここはサラッと書くんかい)

 

ドキドキしますが…無事手術が終わりますように🙏

 

 

 

今日もあーくんの動画を載せます😃

Rasuくんの動きにも注目です🤣笑

(↓ブログからしか見られません✨数日前に撮影したので2歳2ヶ月です😊)

youtube.com

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)

 


人気ブログランキング