まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

サンタクロース♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は1日体がしんどくて、お家でゆっくり過ごしていました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201109232333j:image

女性は月に一度のサイクルで、体調が悪くなったりしますよね。

でもそういう時、「あ、このしんどさは風邪じゃなかったんだ。よかった。」と安心する自分もいます^^;

昨日は1日ゆっくり過ごして正解だったみたいです(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201109232653j:image

そして、今日は1時間半ぐらいお散歩しました♪

そのうちの5分はTaruちゃん!(笑)

残りの1時間25分はRasuくん!(笑)

Taruちゃんにはたくさんお留守番させてしまって申し訳ないですが、元々お留守番が得意なので、一度も吠えることなく見送ってくれます。

その後もひとりで寝てるのかな?

Rasuくんと1時間以上歩くよりは、お家でゆっくり過ごした方がいいよね…?

お散歩中の写真は撮れませんでしたが、動画は撮影したので、またYouTubeにアップしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

今日は、Taruちゃんから髭が生えていました!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201109233314j:image

そんなワタワタ…どこに落ちてたの?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201109233453j:image

サンタクロース?!(。・・。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201109233523j:image

あ、サンタクロースで思い出しましたが、今年のハロウィンは何もやらずに終わってしまいました^^;

いつもはおやつを作って、Taruちゃんたちの仮装も楽しんでいたのに(^_^;)

気付いたら11月でした(_ _;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201109233816j:image

来年のハロウィンは楽しみたいなぁ…♪

その頃には、コロナも収束しているといいですね…。

そして今年のクリスマスは、クリスマスツリーを飾りたいと思っています☺

我が家はクリスマスツリーがないので、新しいものを買わないといけないのですが…

楽天で「クリスマスツリー」と検索するとたくさん出てくるので、何がいいのか迷いますね^^;

ニトリにも見に行きたいなぁと思っています。

ちなみにクリスマスケーキは、今日予約してきました!!(笑)

 

今年はあーくんにサンタさんが来るので、TaruちゃんとRasuくんにも来ると思います!(*´ェ`*)

Taruちゃんにはおやつ、Rasuくんにはおもちゃかなぁ♪

(↓ふたりとも目がショボショボ。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201109234449j:image

あーくんは男の子なので、サンタさんは何歳まで信じてくれるんだろう…と思ったり^_^;

男の子ってサンタさんを信じないイメージがあります(笑)

私の父は「うちには煙突がないから、リビングの換気扇から入ってくるんだよ。」と言っていたのが印象的で(実家の換気扇は少し大きめ)よく換気扇を眺めていたことを思い出しました。

 

今では良い思い出…(^^)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング