まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

疲れ…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はRasuくんのお誕生日をお祝いするはずでしたが、パパの体調が優れないので、明日にすることにしました(;_:)

 

明日も体調が悪いかもしれませんが、ケーキの賞味期限が心配なので、明日は必ずお祝いしようと思います♪

 

私もなんだか今日は疲れていました(;O;)

最近は、あーくんを寝かしつけてから、お風呂に入って、それから動画編集をしていたので、寝るのがいつも12時を過ぎていました。

 

寝る前の数時間しか編集できないので、一本作るのに3〜4日かかり(あのクオリティーで。笑)、動画が完成すると

寝ている間→動画の書き出し

翌朝→YouTubeにアップ(非公開設定)

夕方の手が空いた時→タイトルとサムネイルを設定して、公開!

というパターンが定着しつつあります。

 

動画編集は楽しいし、好きでやってることなのですが、体力は消耗します(^.^;

というか、目が疲れますね。充血します。

1度やりだすと、楽しいから止まらないんですが、程々にしたいと思います(ToT)

目って大事ですもんね。

 

↓先月の写真を載せます♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200627235207j:image

これは、パパが出掛けてしまって(どこに行ったのか忘れました(^.^;))悲しくて鳴いているTaruちゃんと、Taruちゃんを気にかけているRasuくんです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200627235428j:image

Rasuくんは、Taruちゃんが気になって仕方ありませんが、Taruちゃんの頭の中はパパだけ!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200627235647j:image

Taruちゃんが落ち着くまで、ずっと待っていたRasuくん。

優しいですよね。

RasuくんのTaruちゃんへの思いが伝わってきます。

本当に大好きなんだろうなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200627235946j:image

 

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング