まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

夜はこれから♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日はブログを書いて寝ようと思っていたのに…

疲れていたのか夜10時には夢の中でした…(゜o゜;

そして朝8時に起床。

約10時間も眠ってしまいました(笑)

(あーくんは12時間眠りました!zzz)

 

あーくんは相変わらず、夜たくさん眠ってくれるので本当に助かるのですが、動画編集する時間が全然取れないんです(T_T)

本当は、あーくんが寝静まった夜に編集するのがベストなのですが、私も一緒に寝てしまうので…、ダメなんです(笑)

でも、今夜こそは絶対編集します!!

頑張ります☺!!!

 

なぜ昨日疲れていたかと言うと…

パパのお部屋の壁紙を塗ったからですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200517213650j:image

これ、漆喰なんです!!

コンクリート風の壁紙みたいですね☺

色ムラがありますが、ここに本棚をズラーッと並べるので、いい感じになると思います(*´ω`*)

私が色を塗っている間、パパはあーくんとドライブしていました(笑)

(車の中だとすぐ寝るので、パパは抱っこよりドライブの方が楽みたいです^^;)

 

そして昨日も、Taruちゃんはあーくんの足をひたすらペロペロしていました(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200517214130j:image

あーくんの足が大好きなTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200517214252j:image

足ならいいかなと思って、気が済むまでペロペロさせてあげます(*^▽^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200517214333j:image

Rasuくんは、一度もあーくんをなめたことがありません!

性格の違いですね☺

(↓お得意のへそ天)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200517214538j:image

さぁ、今からお風呂入って、ゴミをまとめて(明日はゴミの日)、動画編集します!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200517214757j:image

夜はこれから!!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング