まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

何かが変わった?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

先日、パパにお願いして、あるものを寝室からリビングに移動してもらいました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200514232036j:image

何だか分かりますか?(*´ω`*)

(分かったらすごい。笑)

正解はこちら!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200514232140j:image

勉強机とセットになっていたチェストです!!

これは去年、パパと一緒にニトリに行った時に買いました♪

なぜ勉強机を買ったのかというと、パパがある試験を受けるために勉強していたからです!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200514232837j:image

その試験には無事合格したのですが、今後も試験を受けることがあるため、勉強机を購入したのです(*´∀`)

ただ、あれ以来、勉強机もチェストも全く使ってないんですけどね…(笑)

買った意味…(;´Д`)(笑)

パパに聞いたところ、「勉強机は使うけど、チェストは使わない!」ということだったので、だったらリビング収納として使おう!と思い、おもーいチェストを運んでもらいました☺

元々、パソコンとかパパの薬とか、カウンターの上にどーんと置いてあったので…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200514233350j:image

パパの薬→チェストの中

パソコン→チェストの上

に置いて、カウンターの上をスッキリさせることができました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200514233735j:image

それだけで嬉しい(*´艸`*)

なんて単純なんでしょう…^^;

そして、ここの一角だけでもニトリだらけ(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200514233817j:image

ニトリ大好き人間です…(^o^;

 

今日は久しぶりに、5月のドギーボックスで遊びましたーヽ(`▽´)/
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200514233851j:image

写真も動画も撮影したので、またブログとYouTubeにアップしますね(●´ω`●)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング