まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

全然こっちを見てくれない♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日のブログでは「これからたくさん動画を作る!」と言っていましたが、今日は撮影も編集もせず、ゆっくり過ごしました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410214200j:image

今日はあーくんが朝7時まで寝てくれたので、私もたくさん眠れました〜(;O;)

朝方3時頃、グズグズすることはありましたが、すぐ眠ってくれたので、ミルクをあげるほどではなかったです♪

ということで、これで3日連続、夜中のミルクなしです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410215144j:image

昨日は夜11時頃に寝たと思うので、8時間睡眠でした(✽ ゚д゚ ✽)

大人と同じ睡眠時間…(´゚д゚`)

あーくんの成長にびっくりです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410215300j:image

私の弟は、半年ぐらいまで全然寝なかった記憶があるので…(^_^;)

(当時中学生だったので、よく覚えている。笑)

手こずる覚悟でいたのですが、あーくんはこの調子なら大丈夫そうです★

どうかこのまま、寝てくれますように…(笑)

 

ということで、昼間もよく寝てくれるようになったので、その間Taruちゃんたちと遊びました☺

(↓全然写真を撮らせてくれないRasuくん…(^_^;))
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410215921j:image
ちっとも、こっちを見てくれません(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410215726j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410220553j:image

(↓Taruちゃんも呆れ気味。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410220034j:image

こっちを見たかと思えばすぐ動くし、動きが止まったと思えばそっぽ向いてるし…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410220622j:image

最近は、高い声を出してもあんまりこっちを見てくれないんですよね(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410220303j:image

何度か撮影したら、良いショットが2枚だけ撮れました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410220413j:image

うん、バッチリ!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410220502j:image

これからも、可愛い写真撮らせてね(*´ω`*)

 

・★・★・★・★・★

 

最近、何か白い糸くずが落ちてるなぁと思ったら、原因は3coinsのピンクのクッションでした(T_T)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410220733j:image

TaruちゃんもRasuくんも、クッションをカキカキするので、糸が抜け落ちてしまうみたいです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410221026j:image

クッションカバーはどれも3coinsですが、ピンクのクッションカバーだけがダメでした(TT)

なので、処分!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410221232j:image

もう1つ、クッションカバーを買いたいですが、ニトリにも行けないし…。

ニトリのオンラインショップか、楽天で買うしかないかぁ。

 

・★・★・★・★・★・

 

以前のブログで、ネットスーパーにログインできないことを書きましたが、朝6時にサイトを開いたら、きちんとログインできました〜☺

なので、その時に注文したアイス♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410221340j:image

初めて食べる味でしたが、美味しかったです♪

でもハーゲンダッツだったら、クッキー&クリームが1番好きです(*´艸`*)

(↓蓋を開けた瞬間、真っ赤でびっくりしました。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200410221627j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング