まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

久しぶりのニトリと、2回目のワクチン!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、YouTubeに動画をアップしました😊


www.youtube.com

動画の通り、PVCマットをリビング全体に敷きました\(^o^)/

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210757j:image

220×110を6枚買いました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210751j:image

定価だと12800円のところ

今回は半額の6400円!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210816j:image

本来なら12800円×6で76800円が

今回は6400円×6で38400円!!f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210803j:image

38400円もお得に買えちゃいました(*´ω`*)

このタイミングで買えて、本当に良かったです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210819j:image

今は在庫がありませんが、11月中旬頃から入荷する柄もあるみたいです!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210801j:image

半額でゲットできるなんて、こんなチャンスありませんよね?!(≧ω≦)

PVCマットはとても気に入りましたが、あとは耐久性が気になるところ!

どれだけ長持ちしてくれるかな?^^*

また使っていくうちに気になるところがあれば、ブログに書いたり動画でまとめてみますね😊

 

 

そしてそして!

先日、とっっっっても久しぶりにニトリに行ってきました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210749j:image

クッションカバーがほしかったのです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210809j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210807j:image

ニトリの公式サイトでレオパード柄のクッションカバーを見て、「ほしい!!!」と一目惚れして、車を走らせました─=≡Σ((( っ'∀')っ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210814j:image

冬らしくていい感じ\^^/
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210812j:image

Taruちゃんがモデルになってくれました。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210747j:image

そして、ケージに敷く用のペットマットも買いました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210754j:image

こういうのを敷くと、Rasuくんがマーキングするので本当は敷きたくないのですが…(°°;)

ケージに何も敷かないのも、ひんやりするし落ち着かないかなぁと思い、ニトリのペットマットを敷いてみました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210744j:image

Rasuくん、マーキングしないでねー!!笑

 

 

 

そして、今日の私は元気がありません。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024210741j:image

なぜなら、昨日2回目のコロナのワクチンを打ったからです(><)

熱が38.5まで上がりました。

(副反応にしてはマシな方だと思いますが、15年ぶりに38度以上の熱が出た私としては大事件!!笑。大袈裟ですね。)

 

 

今日、熱が出ることは分かっていたので、パパがあーくんを連れて実家に行ってくれました★

 

朝の11時頃~夕方の6時半ぐらいまで、実家にいてくれたので助かりました😊

公園にも行ったみたいです♪

 

私は夕方の4時頃まで元気だったので、TaruちゃんとRasuくんとのんびーり過ごして、動画を撮影したり、さつまいもを茹でてTaruちゃんたちにあげたり、それなりに楽しく過ごしていたのですが…

4時頃から熱がどんどん上がり始め、ダウン。

 

Taruちゃんたちと一緒に寝ました。

 

そして、今がピーク…のような気がします(´;ω;`)

 

明日には下がるといいな(><)

 

★コメント返し★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211024214008j:image

土岐のアウトレットに専門店があるのですねー(°д°)

行ってみたいです\(^o^)/

パパがアウトレットに行きたいと、つい昨日言っていましたが、ナガシマのアウトレットになりそうです(^▽^;)

カフェラテ+チョコ、最高ですね(///∇///)ゞ

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング