まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

散らかったリビング!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近Taruちゃんは、ずっとシングルベッドの方で寝ています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014194735j:image

パパがいなくても、シングルベッドでぐっすりです☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014194933j:image

実は以前、Taruちゃん用にシングルベッドを寝室に置いたことがあったのですが、全く使ってくれなかったんです^^;

↓約1年半前のInstagramのスクリーンショット。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014200530j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014200539j:image

この時は、本当に全く!!!使ってくれなかったのに、パパと一緒に寝ただけでシングルベッドがお気に入りになりました(笑)

きっと、パパの匂いがついたからでしょうね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014195020j:image

今日は動画編集をしている間に、Rasuくんがおもちゃを全て出していました(・_・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014201153j:image

ほぼ、ドギーボックスのおもちゃです(笑)

先月ぐらいから「今月(9月、10月)のドギーボックスを紹介して下さい!」というコメントをいただくことがあるのですが、今は注文していないんですよ♪

一旦ストップしています^^;

TaruちゃんとRasuくんは、全くおもちゃを壊さないので、おもちゃだらけになってしまったので…!!(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014202529j:image

また機会があれば、お世話になるかもしれません☺

Rasuくんは、一通りおもちゃで遊んでから、ビーズクッションで休憩していました^^;f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014202605j:image

久しぶりに全部のおもちゃで遊んだんじゃないかな(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014202730j:image

Rasuくん、良かったね♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014202745j:image

ということで、今日のリビングはとても散らかっていました(;´∀`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191014202846j:image

片付けなきゃ(;´Д`)!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング