まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

宝物♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は写真も撮ったり、動画も撮ったり、比較的充実した1日だったのですが、ブログが書けませんでした(T_T)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200412230216j:image

もちろんお出掛けはできないので、家族みんなでお家で過ごしました♪

あーくんとTaruちゃんとRasuくんと一緒に日向ぼっこをした動画も撮ったので、またYouTubeにアップしたいと思います!!

あーくんの調子も絶好調で、昼も夜もまとまって寝てくれています☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200412231316j:image

睡眠不足が解消されて、かなり楽になりました(TT)

本当に嬉しい!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200412231629j:image

私は元々ロングスリーパーで、9時間は寝たいタイプなのですが(正社員の頃は、毎日9時間も寝られないので、休日に寝溜めしていた。笑)妊娠中なんて特に眠くて眠くて眠くて…1日10時間以上も寝てた私が…!!!

出産して約2ヶ月半まともに寝られない日々が続き、どうなるかと思いましたが意外と大丈夫でした(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200412231708j:image

もちろん、母やパパの助けがあったのと、ベビーラックのおかげで(笑)こうして余裕を持って過ごせてるんだと思います(*´ェ`*)

でも私は、産後より妊娠中の方が精神的にも肉体的にもキツかったですね…(;_;)

正直、妊娠していた頃には二度と戻りたくない!!!と思うほどです…。

大袈裟かもしれませんが、生きた心地がしない10ヵ月間でした。

TaruちゃんとRasuくんに、本っっっ当に救われたなぁ…☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200412233422j:image

ありがとう、Taruちゃん、らっく。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200412234220j:image

みんなでお昼寝♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200412234621j:image

私の宝物たち(*μ_μ)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング