まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

日曜日の出来事♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

日曜日、Rasuくんの写真を撮っていたら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623001047j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623001148j:image

またまた、上目遣いのRasuくんが撮れてしまいました(笑)

こうやって見ると、Rasuくんって目と目の距離が近いですよね。

Taruちゃんは…、近すぎず、遠すぎず…かな?

(↓先月の写真)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623001521j:image

Taruちゃんは、全体的にバランスが良いような気がします。←親バカ(笑)

Rasuくんは、個性的なお顔ですよね。←褒めてますよ!(笑)


最近のTaruちゃんは、ダイニングテーブルの下で寛いでいることが多いです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623001304j:image

きっと暑いからですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623001729j:image

一応、リビングと和室のクーラーはつけていますが、Taruちゃんたちにとっては暑いのかな?

ひんやりする床で涼んで、ちょうどいい体温になるのかもしれません。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623001905j:image

あーくんも汗かきなので、日曜日も安定の肌着(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623001936j:image

赤ちゃんって、常に手足がポカポカしてますよね。

私は冷え性なので羨ましいです(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623002101j:image

最近、あーくんの髪の毛が少し伸びてきたので、切ろうか迷っています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623002224j:image

髪の毛がボンバー…なんですよね(笑)

ちょっとボンバーすぎませんか?(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623002347j:image

なぜか、頭のてっぺんの髪の毛が立ってしまうみたいです(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623002510j:image

意外と、後頭部は薄いんです。

髪の毛がフサフサなのは、前だけ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623002703j:image

髪の毛…どうしようかなぁ。

さっきから、なぜツーショットなのかと言うと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623002740j:image

Taruちゃんは、パパと和室にいたからです(*^^*)(撮影日は日曜)

相変わらず、パパと仲良しさんでしたヽ(=´▽`=)ノ

 

最後に…

珍しく(笑)可愛く撮れたRasuくんを載せます♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200623003204j:image

か、かわいい(*´Д`)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング