まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

遂に明日!!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

入院5日目!

今日はパパがお仕事なので、Taruちゃんたちの様子を母が見に行ってくれました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200120190155j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200120190205j:image

写真を撮るのが苦手な母ですが、パパより上手かもしれません!!(笑)

TaruちゃんもRasuくんもお庭に出て、トイレをしたそうです♪

そして、母が帰る準備をすると、ふたりともジーーッと様子を見ていたそうで「私が帰ろうとすると分かるんだよ。わんこって賢いよね。」と感心していました(笑)

(↓今振り返ると、懐かしく感じる写真)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200120203425j:image

TaruちゃんとRasuくんは、私がいないこの状況をどう思っているんだろう…?!と、ふと思いました。

16日の深夜3時に突然いなくなったわけですから…、びっくりですよね(;´∀`)

しかも、妊娠中はほぼ家に引きこもっていたのに(・・;)

「いっっっつも家にいた人が、何で突然いなくなった?!」と混乱してるかもしれません。

でも、それも今日でおしまい!

明日は退院なので、約一週間ぶりにTaruちゃんとRasuくんに会えます(*´ェ`*)

嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。

どんな反応をするんだろう?!?!

意外と塩対応だったりして(ㆁωㆁ*)(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200120215357j:image

あーくんを見ていると、「本当に私のお腹から出てきたんだよね?!」と不思議で仕方ありません。

この子が私のお腹で育ったのか…。

無事育ってくれて良かった。

出産直後はパパにそっくりでしたが、今は私が小さい頃にも似ているような…?!

成長が楽しみです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200120221124j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング